2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年総括

まず初めに私事ですが、はてなさんから金メダルを頂きました。300日書いたよ〜(*´∀`*)このidになって2年と2ヵ月くらいだから、遅すぎる…?でもよく頑張りましたわたし!とりあえず目標だった金メダルを達成できたのでお引っ越ししたいなーと思いつつ、タイ…

きすまい@名古屋メモ

ツアー終了!キスマイもおたくも関係者様等全ての皆様お疲れさまでした!3ヵ月間ほんとに幸せだったです。自分が行かない時も、今日は○○で逢えるdeShowなんだなーってほくほくな気持ちになったりして。この2009年夏〜冬は、おたくになってからいちばん充実し…

君と同じ月が見れると

いよいよ明日ですね…!逢えるよ楽しみー(*´∀`*)というのと、終わっちゃうのやだ(´;ω;`)な気持ちがごちゃまぜになってて苦しいです(…)はあああああ。ため息。8月26日のあの時のこと今も鮮明に覚えてるのになあ。最初あんなに長い長いと思ってた逢えるde…

きすまい@横浜メモ

どうもこんばんはクリスマスですね!(oゝω・´)b職場の若い子が、明日からかれしとディズニー旅行なんです〜*って浮かれてるのをフムフム聞いてるふりをしながら過ごしておりました^^別にわたしだって横浜行ったし^^あさっても名古屋行くし^^ということ…

恋が愛に変わるよ

今週もいろいろ見たよ!まずかつんDVD。自分の思い描いてたみったんと全然違うみったんすぎて、最初本気でどこにいるのか分かんなかったよ(…)こんなに前髪ぱっくり分けだったっけ。これ6月?京セラではこんなじゃなかったと思うんだけどなー。髪伸びるのが…

拍手レス

RES

拍手ぱちぱちありがとうございました!無言ぱちりの方も感謝です!!

だけど君にまた逢う気がして

運動会お疲れさまでした!キスマイさんはわりと映り込んでた気がするよー。サッカーで2番付けてた人がみったん?違う?スローインする後ろ姿がなんかサッカー上手い人の背中っぽかったので(!)そうかなあと。元担さんもちょっとひくぐらいかっこよかったし…

今週の出来事

書きたいことはいっぱいあるのにどうもついていけない最近です。少クラとか雑誌とかネタがある時ってなんか集中してる気がする。ない時はぜんっぜんないのになあ(…)そんなこんなで全てに乗り遅れてますが書きたいから書くー。 まず少クラ。北山くんの分け…

何かが変わりそうだと言ってもいい

ひょっこりこんばんは。プレゾンDVD!全部通して全力で見たいから休みの日まで我慢するつもりだったのに、お誕生日だけ見ちゃいました^^意志が弱い^^けどメイキングの誘惑に負けなかっただけでもえらいと思うの><!(…) みっ担的には。がやバースデー…

キラキラ7色チャンネル

小学6年生と5年生買ってきたよー。5年生にも載ってた!6年生をまとめた版みたいな感じだったけど、写真が微妙に違ったので両方買ってみました。意外と高くてレジで一瞬、え…!ってなったけど^^600円とかおこづかいで買うにはちょっと高くない?まあ自分が…

臆病な目できみを狙うのさ

昨日はえんどりけりえんどりけりさんのライブに連れて行ってもらいました。普段行ってるものとは全く違って新鮮だった。あの世界観はすごいなあ。皆でつよしくんを包み込むように温かくて、本人もそれに対してまっすぐ応えているのが素敵だなあと思いました…

きみの手を とっていく

横浜と名古屋の交通費諸々を支払ったら、激しくお金が減りました。こないだ給料日だったはずなのにおかしいな^^しかし行かずに後悔するより会いに行く方を選びたいのです。たとえお金が貯まらなくても(…)まあ今回は夢にまで見た単独コンだからあれだけど…

つなぎとめる言葉も見つからない

北山くんが脱金髪☆というのはほんとうですか…!うわあああん見たかったよううう(´;ω;`)札幌からそうだったのかな。あと1週間早ければなあああ。広島→神戸まで2週間もあったのにさあああ(´・ω・`)横浜で見れるといいんだけどどうでしょうか。あの人が1ヵ…

もう増えない思い出だけ

MM

珍しく2日連続現れてみましたこんにちは^^あと9日ダイアリ書いたら、はてなから金メダルらしきものがもらえるらしいのでw*1特にネタがなくても書いてみようかなと。そしてそれが済んだらお引っ越ししようと考えています。単独コン前に出来ればちょうど区…

後半誌と拍手レス

札幌のみんなは元気かなあああ。とお留守番組なので久々に雑誌のことでも。みょじょのじゅにあページが大きくなって、つるつるテカテカなページになってる!嬉しいな〜(*´∀`*)マニアックプロフィールは全員のあらゆるところに突っ込みたいんだけどw収拾つ…

きすまい@神戸メモ

神戸はオ・シャ・レな街でした(*´∀`*)ということでいろいろ書きたいのだけど。ご存知の方もいらっしゃるかもですが、この日個人的な出来事によりちょっと気持ちが滅入ってまして(…)いつも以上に記憶が曖昧なので多々間違いあるかも知れません。でも書きま…

拍手レス

RES

遅くなってすみませんんん><無言パチリの方もありがとうございます!励みになります!

見えない羽はキミにもあるんだ

とっつ誕生日おめでとう☆ここに書く機会はあまりないけど、実は隠れとつか担なのでちゃんとケーキでお祝いしたよ!とっつーおめでとプレートを書いてもらおうと思ったんだけど*1よく考えたらとっつーって知名度あるよね?多分。てかみったんよりは確実にある…

全てうまくいく訳じゃないけど

先月は素で忘れててスルーしてしまったのですが(…)あの代々木からちょうど一年ですね。あれから嬉しいこともモヤモヤしたこともいっぱいあったけど、あっという間だった気がするなー。というか何か夢みたいな感じがする。あの頃のわたしはわりと真顔で、横…

拍手レスです

RES

拍手ありがとうございました(*´∀`*)無言ぱちぱちの方もありがとうございます!

きすまい@広島メモ MC+藤北

長くなるのでMCはこっちに。一応回を分けてはいるけど曖昧です。そして藤北に関しては、生暖かく薄目で読んで頂ければいろいろとありがたいです^^

きすまい@広島メモ

1週間も経ってしまい鮮度が落ちた感たっぷりだけど書きます!書きたいの…!><いつも通り全公演まぜまぜです。Kの人メインの広島メモ。長いです。

お目覚めのお時間ですよ。お嬢様

お久しぶりのみったん着ボ。みったんてば執事だったのだね゚・*:.。..。.:*・゜今まで一度も使ったことないしこれも全然使わないけど(!)携帯から声が聞こえるのが嬉しい〜〜(*´∀`*)ちなみにいちばん好きなのは、「みっくんだおー」です^^以下、少クラ見たよ…

夜の街は 星空のよう

はてすたがカボチャになってる!可愛いー!ハロウィン可愛いなあ。ちょうどいいから明日もハロウィン仕様になってたらいいのになああ。Trick or treat!(oゝω・´)bとか言ってみたらどうかなみたん^^てかそれ日本語で言われたいいいいいいいけどそんなのい…

壊れそうなものばかり集めてしまうよ

MM

へいへいへい!で光ゲンジを見たら、ついにやにやにやにやしてしまいました。ローラーっていいね!特にローラー推し*1ではなかったのだけど、あんなにローラー!白いローラー!(*´∀`*)って嬉しそうに言われると、だんだんローラーが愛おしくなってきた(笑)…

今週の出来事

もー何やらいろんなことがありすぎてついていけてません。そろそろ振り落とされそうになりつつ、まだ頑張りたいな…!ということで今週のわたしの出来事を書いてもよいですか。あらゆることに乗り遅れてるけど、わたしだって書きたいんだもんんんー。

叶うと信じる心さ

KM

はいくの方にしようと思ったんだけど、最近どうもダイアリが書けなくなってきたのであえてこっちに。じたんに関してのわりとどうでもいいことなので(…)一応たたみます。

今さら何確かめるのかな

えむって見たよ(*´∀`*)2日の時差なんて全然気にせず書きたいこと羅列したい!

いまさら何で?ってなんて言わないよ

何で?って言いたくなることもあるけどな^^なんて^^後半戦はどんな感じだったのでしょうか。振替とか追加とか皆さま諸々大変だと思うのですが、その辺一切なく全力で落選を告げられたのはもしやわたしだけ?自分を否定された気すらしてちょっと泣いたよ…

きすまい@大分メモ

遠かったけど行ってよかったです。キスマイを好きでいてほんとによかった(*´∀`*)覚えてることを全部詰め込みたいので、ものすごーーく長くなる予感。全力でねたばれです。携帯からは隠せませんのでご注意くださいー。