2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出の数はまだ足りない

なんか青いのがきましたねー。本当に何のお知らせもないまま、申込み→当落→振込みという事務的な流れなのかとちょっと切なかったので、よかったような別にそうでもないような(…)てかメッセージもみんな大体同じような感じだし、これ本人たちちゃんと内容知…

夢にまで見た夢に手が届きそう

写真集&5周年おめでとう゚・*:.。.。.:*゜7月に入ってから、もう何回おめでとうって言ったかな。あの7人がきすまいふっとつーになってくれて、今も7人でいてくれて、自分がきすまい担でいれて、とても幸せであります。キスマイありがとう。社長にもありがとう。…

信じる君がついた嘘なら そっと心にしまうよ

KM

ドーム行ってきたよ〜〜。時間的に帰る手段がないので、今回も無駄にもう一泊してます^^そして何だか眠れないのでちょこちょこ書いてみる。内容は薄いです。というか夜中のテンションは*1あとで絶対後悔するって分かってるけど書かずにはいられないの(…)…

拍手レス

RES

拍手ぽちぽちありがとうございます!励みになります!*><*

もう一度だけ魔法をかけて

後半誌にツボる箇所があんまりなくて、今月は雑誌代節約できる〜と思っていたら、ぽぽろんにドワンゴ特集が!!それは買うよね!!><ということで感想をちょこっと。

かつんワールド7/16メモ

ジョン様(誰w)の雰囲気いけめん集団にわなわな震えが止まりません。かっこよく撮ってもらったねええよかったねええ。しかもこういう細々としたQ&A大好き!メールが何打ちとかどっちでもいいよとか、行くっしょ!って超言ってそうーとか、ギターの弾き語り…

生き急ぐことさえ 君のためだと思ってた

MM

デザイン変えたい!(`・ω・´) と意気込んでみたのですが、結局何も変わってません^^見たら分かるよね^^だってそもそもタグとか?なんちゃらシートとか?どうしても分かんなくて、ガタガタずれるからもう諦めた(…)はてなのデザインがもっと増えたらい…

モノクロの世界を君が照らす

ドーム行ってきたよー。楽しかった!そして、あんなに心を揺さぶられる存在は他にないと確信(カッッ)(目を見開きつつ)きすまいってなんであんなに可愛いんだろう。無駄に一泊してるので*1時間もあるしちょこっとだけ書いておきたいメモ!(`・ω・´)以下…

振り返らず ただ進む

7月になってからいろんなことありすぎ^^もっと小出しにしてくれないとおたくいっぱいいっぱいになる^^えっとまずは日生。おめでとう!…でいいのかな。詳細が分からないのであれですが、えびきす主演というのはすごいことなのではないかと。とりあえずわ…

奇跡の光でオレを包んで!

「待受、解禁。まで、あと01日」゚・*:.。..。.:*・゜どんな待受なんだろうううドキドキ。12日からの渋谷も楽しみすぎる!が…!顔を隠したポスター→QRコードでドワンゴ→びずある解禁。というのが非常に気になるところであります。え、それは大丈夫なんだろうかい…

いつまでも光る7つの星見上げ

今日は七夕ですね!にかたんが子供の日ってか鯉のぼりと間違えたことでお馴染みの七夕ですよ!^^@に010大阪より。おたく的七夕の願い事と言えば、「みんなの願いと7人の願いが、いつか叶いますように」ですかねやっぱり。彦星様織姫様、どうかよろしくお…

欲しいものに手を伸ばすんだ

着うたデイリー1位2位おめでとう!゚・*:.。..。.:*゜キスマイおめでとう!おたくお疲れ様!初日だからっていうのが大きいんだろうけど*1でもやっぱり嬉しい。待ってた人がいっぱいいるんだなーと思うと、なんかぎゅうううっとなるね(´;ω;`)もうひとつの封印…

一瞬のチャンス掴みとるんだ

「封印、解禁。」゚・*:.。..。.:*・゜突き破ってくる藤ヶ谷が出た瞬間、奇声を上げたよね…!ふぁいやびはもちろんだけど、祈りもすごいよかった!昨日あんなふうに書いたわたしが間違ってましたごめんねきすまい。空を見上げながら白いシャツとか全然合ってたと…

なんで未来を夢見ないの?

CM!!着うた!!待ち受け!!゚・*:.。..。.:*゜カラッカラに乾いて抜け殻状態だったキスマイ担の心が、一気に潤いましたね!^^ありがとうどわんご!^^写真もちょこっと見せてもらったけど*1何やら強そうな黒キスマイで面白かった(笑)けどかっこいいかっ…

2010年上半期を振り返る

えっと、とりあえず北山くんは早急に美白に努めるように^^そのままで十分可愛いのに本当もったいないもったいないもったいない><もう色が戻ってるといいなあ。黒みつ反対><まあコーリングは可愛かったけど。神かも神かみーの揺れる兄組とか可愛いとし…