なんで未来を夢見ないの?

CM!!着うた!!待ち受け!!゚・*:.。..。.:*゜カラッカラに乾いて抜け殻状態だったキスマイ担の心が、一気に潤いましたね!^^ありがとうどわんご!^^写真もちょこっと見せてもらったけど*1何やら強そうな黒キスマイで面白かった(笑)けどかっこいいかっこいい。あとオリコンの撮影レポ見たら、様子が想像できすぎて感極まってちょっと泣いたし(´;ω;`)嬉しかっただろうなああ。でもおたくはもっと嬉しいよ。ほんとに自慢のじたん達だよだいすき(´;ω;`)

で、ふぁいやびの方はわりと普通に想像できるけど*2問題は祈りですよね^^「ビルの屋上で青空を見上げながら白いシャツ姿の7人がバラード調の歌詞をピュアに歌い上げる」とか大丈夫かないろんな意味で^^てか和でやればよかったのに…!和・祈り!><とかちょっと思いつつ。もうなんでもいいです幸せです。

こんなふうにあれこれ妄想するだけであと10日位楽しめそうなのにw明日から放送開始なんて!早い!楽しみだなああああ。CM捕獲なんて何年ぶりだろう。かつん時代はそんな必死にならなくても頻繁に見かけた気がするしなー。てか田口のコロガリータのCMすきだったな〜。というのを今急に思い出したwああいうの、うちの宮田がやったらすんんんごいはまると思うんだけどどうでしょう。というわけで。きすまいもおたくもほんとにほんとにおめでとう。ありがとう。

*1:関西版には載ってなかったよーーはりきって3部買ったのに記事すらないから途方に暮れたよーー(…) 

*2:でも頭ぐるぐるしてたらどうしようwえ、でもやっぱりしてるのかなw