2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今 から 迎えに行くよ

KM MM

今日は朝からびっくりやら何やら(´・ω・`)でした。が、次ははなまるカフェに出れる日がくるといいね。もちろんそこにみったんもごにょごにょ。しかし今日はそこら辺空気を読まずに(…)自分の話をします。これから東京へ行ってきます。革命以来です。こんな…

魅惑の恋に溺れたい

J

こんばんは。やぶたんです^^漢字で書くと薮担だよ^^公演後、山田様個人グッズを購入してほくほく帰った薮担だよ☆(…)一緒した亮ちゃん担は山田グッズ全買いしてたよ^^山田力恐るべし^^じゃんぷコン楽しかったー!夜勤明けの激しい腰痛で、もう無理…

あっちもこっちもイイネ!

J MM

明日夜勤になった|ω・`)徹夜明けじゃんぷコン(´・ω・`)じゃんぷってかじゃんぷさん世代のテンションについていけるかなわたし…。うちわも作ろうかなーとちょっと本気で思ってたんだけどやめました。席があれっていうのもあるし、それより何より「宏」の字…

これが最後の恋だから

次は大塚祐哉の時代到来な予感@少くら。あーみったんがあと12年(!!!)遅く生まれてたらなあああ(…)先週熱くなりすぎたので今日は簡潔に書きたいです。放送から3日も経ってるなんて全然気にしない^^

キミにさくらをプレゼント

KM

みったん、わたしもこの季節だーいすきだよ!えへへ^^*1殿の命@WEB すごいよかったー。まずがーやのから読んだんだけど、最初のメッセージ。どんな時も何があろうとも名字ではなくたいすけって呼んでください!!って、わたしに言ってるのかと思ったよ^…

拍手レスです!

RES

>Rさん 遅くなってしまいすみません><><

春は好きじゃない

KM MM

今日はd誌のみ買ってきたー。ほんとはどれも買うのやめようと思ってたんだけど*1制服じゃないの…!@ワナワナ。23才成年男子が頑張って制服着てるんだからそりゃあ買うよ!!買うさ!!長くなるので隠しますー。 *1:プレゾンのために節約!が合言葉。

バイバイ過去の悲しみを

B.I.Shadowが増えておる…!4人目の子何か見たことある気がするんだけど何だっけー。前からじゅにあにいた子なのかなあ。ってまあいいや(!)セットもだしいろいろ新しくなってましたね!後ろのおんなのこの数も増えてませんでしたか。すごく見にくかった|ω…

誕生日バトン

殿の命@お城 今年もあるんですねええ!久々に本人の文章!楽しみ楽しみ。噂のごきさんCMにはまだ遭遇できておりません。何を見てれば流れるんですか><いやでもほんとCMすごいね!千ちゃんも塚ちゃんもぶとーかんメンもおめ!次はキスマイで…出れたらいい…