2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブ再発

今日こそはえびきすin山口メモを書こう!とはりきっておりまして。昨日仕事中に回想しながら北山メモを仕上げたのですが…。何だか気分が落ちてきてだめになりました。例の舞台の件ですよ。お友達のところやら、いつもこっそりのぞかせて頂いているブログ様や…

わん!感想

本編の方も全部見ました〜。滝様スペシャルインタビューも全部見た!すごいでしょ!(何が) 実際観に行ってないし、当時レポ巡りも全然してないので(北山BD以外)何が何やら。さっぱり展開についていけずぽかーんと見てました。けどいろいろと面白かったで…

りんく追加 2

◇リンク追加しました◇寒くないですかぁ? みっきーさん@千賀健永 千ちゃんです☆嬉しいなぁ…!弟組担さん大好きですー!!(≧▽≦)*1 みっきーさんとの出会いは去年9月のじゅにあこん横アリです。あの時はいろいろと…もういろいろとあったので(苦笑)あまりじ…

100%必死

いやいや。昨日はもうほんとにごたごたでした〜。あれってわたしの周りだけだったのか…それとも全国のえびきす担的にだったのか…分かりませんが。様々な情報におどらされてくたくたです。もう仕事どころじゃないよ!と心がざわざわざわざわ。メールしすぎで…

わん!初見

先週あまりにも幸せすぎてずーっと夢心地で過ごしてたんです。常に脳内妄想コン開催中。でも幸せって長くは続かないんですよね(笑)昨日も浮かれ気分で働いてたら大変なことが起きました。働き始めてから最大級と思われるミスを。いやもうほんとにビックリ…

りんく追加

◇リンクを追加しました◇青空ノ域。 さとちゃん@河合郁人 A.B.C.だよー!郁きゅんですよー!わーい!!(≧▽≦)リンクしたいな〜と思いつつなかなか言い出せなかったので、こないだ別れ際に言ってくれた時は…もう喜んでー!でした(笑)ありがとうです☆ さとち…

世界平和を願いつつ

えびきすin山口メモを書きたかったのですが進まず。必死すぎた+泣いてたのでメモの字がすごくって解読困難…。なので雑誌!今日買ってきて早速見たんだけど…。

お星様

お星様ありがとうございます〜☆この星の使い方がまだよく分かってないので、はてなすたーのヘルプを読まねば。とにかくすごーく嬉しいです!お礼にぽちっとしたりするとかなのかなぁ。いつも色んなキスマイブログさんを読んではポチッとしてみたい!と思って…

滝つ広島感想メモ

今回私にしては珍しく北山しか見てないのでレポは無理でした。いつもなら目移りしまくりのダメきたやま担なんだけど今回は違った…やればできるんだな、わたし!これが私的ラストだなーと思うと北山に必死になれたのです。なのできたやまメインのメモです。広…

夢心地

滝つ広島&山口がまるで夢のようで現実に戻れません。覚めたくない。何であんなに可愛いんだろうエビキスって。まあその中でも1番可愛いのはきたやまなんですけど(黙れ)とりあえずみんなキラッキラしててほんとにカッコよかった。何と言っても会場が小さ…

明日会える

やっと明日会いにゆけます。地方でキスマイが見れるなんて何だかまだ実感がわかないです。あんな広くないステージにえびきす11人どんな感じでいるんだろう。もうぎゅっと詰まってるのかな。さぞかし可愛いんだろうなぁ。そして気になっていた、わーずおぶら…

あと3日

今日は新幹線のチケットを買いに行ってきました。山口への。ひょんなことから滝つ山口も入れることになったのです。嬉しい!お誘いほんとうに感謝。ありがとうですー!なので週末は広島→山口と行ってきます☆何だか疲れそうだけど頑張る。お天気も悪そうだけ…

少クラ 1/13

最近の傾向として、1週目に出番が多いと2週目は全くナシという感じなので期待はしてなかったけど…映ってなかったなー。

久々にかつん

かめドラマ。黒髪はすっごい好きなのですが、話の内容が…相手がシスターというのがどうしても受け付けませんごめんなさい…。*1 カメ、と言うか耕作のココロの声も可愛いし他の出演者出も好きなんだけど。唐突にひょっこり出てくる山田様の学ランも素敵なんだ…

少クラ 1/6

先週の少クラ。かなり今さらですがキスマイの可愛さについてどうしても書きたくて(笑)超早送りしつつすっごい高速で見たら15分くらいで見終わりました。噂のはにーらいだーも、一希様が…!と思いつつ睡魔には勝てません…。じゅにあリーグさえも早送り。み…

可愛い人

にゅーすにいたなんて!いいないいなー。見たかったなぁ。やはりばっく担ならば押さえておくべきでしたかね。でもさドームまでちょっと行ってくるーとかいう距離じゃないから無理なのです。地方住みの悲しいところ。そしてそんな事より毎日眠くて眠くて大変…

滝つ大阪回想中

3日経ったら元気になりました(早い)。とは言えこの3日間友達にネガティブ満載メールを送り付けては励ましてもらうっていう、かなりのうっとおしさです。担当に似てうっとおしいんです。ごめんね、ありがとうですー。そして、7・8・9日と拍手をポッチポッ…

おかしいなぁ

2008年一発目のきたやま観察へ行ってきました。こんさーとはすごく楽しかったです、北山も相変わらずそれなりに可愛かった。なのになぜだか病んでるわたしです。自分の中でだけいろんな事が重なってしまい…おかしいなぁ。お話しながらもテンション低かったり…

2週間ぶり

今日から滝つ大阪ですね〜。ちゃんとえびきすいるのかな。いなきゃ困るんです泣きますよ(必死)わたしは明日のみなので今からドキドキです〜。しかもじゃに関連で大阪行くのは初めてです。城ホールも初めて。ちゃんと辿り着くかなぁ。もし迷ったら皆様ごめ…

ばとん

戸塚さんちのいずみちゃん(id:SEPIA)からいただきました。わーい!はりきって頑張ります☆

あけおめです

もう3日目ですが、あけましておめでとうございます。今年もどうしようもない事ばっかり書いてゆくと思いますが(特にきたやまに関して)温かく見守って下さい。よろしくお願いしますm(__)m お正月はカウコン見て北山うちわ作ってまったりと過ごしておりまし…