ばとん


戸塚さんちのいずみちゃん(id:SEPIA)からいただきました。わーい!はりきって頑張ります☆




【Q1/好きな言葉は?】

ああこういうのすごく苦手です…。名言とか格言とか知らないからなぁ。こういう時いつも思い出すのは、“目には目を、歯には歯を”(笑)昔よく上田さんが言ってなかったっけ。確か。

【Q2/オススメの漫画は?】

漫画大好き。今でも普通に読んでます。がっつり買ってまで読んでるのはコレ。

女子妄想症候群 第9巻 (花とゆめCOMICS)

女子妄想症候群 第9巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)

かの人や月 2 (マーガレットコミックス)

かの人や月 2 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 6 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 6 (マーガレットコミックス)


いくえみ綾がすき。あと、フェロマ二はわたしのことなんじゃないかと<妄想病。でも最近あんまりおもしろくない(笑)

そして昔好きだったのはコレ。
恋カタはすっごい好きだったんだけど途中で脱落したのでどうなったのか気になってます。もう終わったんだよね?(誰に聞いてるの)高田くんは超理想の男子です☆あんな人いないよな〜。

【Q3/行きたい旅行先は?】

乗り物苦手なのでどこへも行きたくない…けど沖縄には行ってみたいな〜。沖縄料理も大好き。ごーやー、みみがー何でも大丈夫!でも、基本的には新幹線で行ける所がいいです(笑)

【Q4/あなたの2007年を漢字一文字で表してみてください。】

『悩』  とにかく悩んだ!(笑)

2007年前半は、北山になった事が言い出せず悶々と悩む。結果、反応は色々だったけど、それでも大丈夫と言ってくれた方もいて嬉しかったです☆⇒しかし2007年後半も苦悩は続き…ばっく担としての在り方がよく分からず精神的につらくなる(…)今はちょっとずつだけど分かってきましたよ。いろんなこと気にしてたらじゅにあ担やってられない(笑)これからも周りのじゅにあ担のお友達をお手本に頑張ってゆきたいですー。

【Q5/あなたにとって今年一番の自担エピソードとは?】

Mステ単独出演はすっごいビックリしたな〜。何だか遠い過去のようです。きたやま個人だとプチ肉体改造。人間の体つきってあんなに変わるんだなぁ、びりーってすごいんだなってことですよね(笑)わたしはびりーやってるみっくんが見たかったです。お金出してでも(本気)

【Q6/ケータイの待受画面は何?】

いずみちゃんと同じくクリスマスメッセ。文字にまで萌えられる自分が凄いと思います…。あーこれ本人が書いたんだなぁと思うだけでほっこりする。いずみちゃんありがとー!!(≧▽≦)

【Q7/最近リピしている映像は?】

すりる、サムライ(べすとアーティスト)、ふぁいやーびーと              スリルは見れば見るほどはまる。奥が深い☆

【Q8/現在欲しいものは?】

お友達!キスマイ友達が切実にほしいですー。特にみやた担たまもり担さんってまだお会いしたことがないのですごくお話してみたい!この人いいな〜と思う方とかはいるんだけど、勇気ってそうそう出ないので…うーんどうかな…。これを今年の目標にします(笑)みやたまもり担さんとお友達になる!頑張ります。

【Q9/ジャニーズにはまったきっかけを教えてください】

母親がじゃにーず好きだった影響で小さい頃から普通に好き。初めて買ったCDは光げんじ、ローラースケートにも乗ってました(笑)中高生の時はお茶の間程度の好き。光一くんと滝様はわたしの中で永遠に王子。で、大人になってから突然カツンにはまって戻ってくる。さらにかつんバックのキスマイに堕ち今に至るです。

Q10/好きな曲ベスト3は?】

今スキなじゅにあ曲BEST3は→1、す・り・る 2、嵐のカーニバル 3、ふぁいやーびーと

とりあえず薮ですよね!すりる最高。最初は「刺激的だぜ」に一人うけてた私ですが、見れば見るほどはまる。薮が男前なんだもん…。あとありーのおなかが可愛い。でも決して刺激的ではない(笑)キスマイはぐっばいさんきゅも良いんだけど、やっぱりFIRE BEATのみっくんのおへそに尽きる。

【Q11/2008年をどんな一年にしたいですか?】

ほどほどに無理せずきたやまくんに会いに行きたいです。2007年はどんよりした気持ちになる事も多かったので、今年はそういうのなしで楽しくついてゆきたいなぁ。あと、個人的には仕事やめたい(りある)。昼夜超逆転の生活はもうそろそろ体が無理です。夜は家で普通に寝てみたい(笑)

【Q12/idの由来を教えてください】

ふぁいやーびーとに似てるかなと思って。これを考えてた時ちょうどふぁいやび全盛期だったし(笑)ミツバチっていうのも好きです。響き的に。

【Q13/現在使用しているマスカラを教えて下さい。】

資生堂のおねーさんにいろいろ訊きにいった時何となく買ったマキアージュの。あと大冒険で号泣した時どろどろになったのでその後すぐ、泣けるマスカラっていうのを買ったけどコレがまたすごい。泣けるどころか、あくびしたらにじむし目薬さしたらどっろどろになるし。全く意味がない(笑)

【Q14/HNの由来教えてください!】

普通に本名です。まず、HNを考えるっていう発想がなかったです…。わたし=じゃにーずって連想するリアル友達はまずいないので気付かないと思う。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

【Q3/行きたい旅行先は?】を【Q3/2008年、自担にやってほしいお仕事は?】にお願いしますー。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

絶対に5人なんですかー(笑)そこをあえて2人でお願いします。
・らずちゃん@たっちゃん(id:razz
なっちゃん@みっくん
 
ばとんキャッチお願いします〜。お時間ある時にやってみてくださいm(__)m