2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

RES

無言パチパチの方もありがとうございました!

さよならは終わりではなく再会の合言葉

出演者もおたくもお疲れ様でした!稽古時間がないとか台本ができてないとかどうなることかと思ってたけど、無事に千秋楽を迎えられて本当によかったです。何だかんだ言いつつ少年たちという舞台が好きだったよ。千秋楽、かっこよかったし可愛かったしほろり…

日生@16・17日メモ

行ってきました。観たからには何としても感想を書きたい派なのですが、ブログ書きたくない病にかかっているため*1上手く書ける気がしませんんん。舞台自体にあまり入り込めなかったというのもあるけど*2(…)とりあえず箇条書きの自分メモ。2日間まぜまぜな…

だから嬉しい言葉 君だけに贈るよ

KM

みったんお誕生日おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜

拍手レス

RES

遅くなってごめんなさい!!><無言パチリの方もありがとうございました!!

1年に一度の魔法 特別な日

宮っちお誕生日おめでとう!いろんな意味で本物すぎて正直戸惑うことも多々あるけど(笑)宮田がいるからキスマイの雰囲気が柔らかくなるんだと思う。ありがとう。これからもそのままのキスマイのMで*1でいてください^^また宮ゲーやってね^^生身が充実して…

溶けるほど甘いものが食べたいわ

そして日付が変わって9月!もうすぐ日生の幕が上がるということで、何か書いておかなければと思い現れてみました。始まる前からもよもよするのはもういい加減やめないとって思うんだけど、それでも色々と起こるわけで。決して安くはないチケット代(+交通費…