2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の雑誌!

界隈がざわざわしてる様ですが*1今までとは気持ちが違うというかそんなに不安にならないのは、デビュー!(キラリン!)というのがあるからですかね。てか変に慣れてしまって、もう色んなことに驚かなくなっている自分^^というわけで今週買った雑誌の感想…

みさきナンバーワン!!#07

第7話!亮介メインの回!

デビュー!

キスマイデビュー決定!おめでとう!ありがとう!ほんんんんんとうによかったね!!!!!(´;ω;`)発表から10日経ったとか、びっくりするほど乗り遅れてるけど(…)お祝いエントリ書いてもいいかな!いいよね!

先週の雑誌!

年末辺りからじわじわ雑誌の露出が増えて、美咲でさらにどーん!ときて。嬉しいし楽しいから、買ったものの感想は絶対書く!と自分の中で決めてました。が!それによって、自分で自分を苦しめてるような気がしてきている^^ダイアリ書くの時間かかる^^で…

写真日記!

東京の思い出を写真で振り返るー。写真っていつも別のとこにさくっとあげてしまうんだけど、せっかくだから記念記念!全体的にブレてたり微妙な出来なのは、体調のせいです^^そういうことにしといて^^

きすまい代々木メモ

書きたいことは山ほどあるが!とりあえずこれを先にあげておきたい!というか実は、当日朝起きた瞬間から人生最大級の体調不良におそわれまして*112日にはだいぶ回復したけど、11日がね…。MCまで(12曲くらい?)の記憶が一切ない^^それどころか早く終わっ…

明日から!

代々木で!きすまいふっとに逢えるdeShow!*1生じたん!!生きすまい!!代々木限定ボールペンwも地味に気になる!!早くあいたいし楽しみなんだけど、これで3rdが終わってしまうとか思うと、すでに悲しくなっているのだが。次の予定はまだですかー次のお仕…

今週の雑誌!

毎週色んな雑誌にほくほくな日々!でもこんな雑誌ラッシュも美咲期間中だけなのかなー。今後もあるといいなあ。てかずーーっと続けばいいのにな。ずっと買い続けるから(…)

みさきナンバーワン!!#05

今週も書くよ!みったんが可愛くてたいちゃんがかっこよくて、そろそろ本気でたなかけいに恋に落ちるであろうわたしの第5話感想!^^

みさきナンバーワン!!#04

今週も書くよ!後半うっかり感動して泣きそうになったというか実際ちょっと泣いたおたくが書く第4話の感想!^^

少クラ 2/4

続いて少クラというかほぼ3Dガールの感想!最近、一気に2つも3つもエントリあげてしまうので、特に携帯からの方は読みにくいだろうなーとは思いつつ。でも書く。さらに美咲感想も書くよ(…)

雑誌/新聞

何に載ってるのかよく分かんなくてついていけてない気がするー。けどとりあえず今週買ったもの見たものの感想!