2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひー

MM

メイク道具一式全部家に忘れてきた\(^o^)/誰か嘘だと言って\(^o^)/全力で取りに帰りたいけど、時速何キロか分かんないくらい高速で東京に向かっているわたし@のぞみ\(^o^)/3日間素顔で青山通ってもいいですかうわああああああん><><コンビニで一…

行ってくる

KM

サントラ予約してきた(*´∀`*)しかもいつもありがとう大好きなあまぞんさんではなくちゃんとお店で予約した!家に届くのなんて待っとれん!自ら行く!的な心意気です。こんなわたしでも、じたんに関しては頑張ろうとするらしいよ^^だってCDで声聴けるなん…

後半誌とか

ダイアリ書かないことが楽ちんになってきてしまい…戻るきっかけがなくなりそうなので書く!書きたいし!雑誌色々買ってきたー。ポポロとみょじょとオリスタとKindai。TVLIFEは小さい写真いっこだけだったので買わず。演劇誌は1日遅れなのでまだ買えず。あと…

日々のこと

サントラ嬉しいー(*´∀`*)けどみんなが書いてるけーたいの歌とかオシャレとかたまもりマンとか全然分からないいいいいいい><><何故けーたい?みたんの歌は当て字じゃなかったの?あのセンス痺れるほど好きだったのにカタカナ表記になったのかね。でも、…

7.10

KM MM

今日は納豆の日らしいよみったん!納豆力でこの夏を乗り切ってね(´∀`*)なかなか困難だったちけ関連ですが、やっと一個こうかん決まったよー。激しく列下がったけど^^得意技は妥協です^^だってもう疲れた。疲れたよ、みつラッシュ…。さて!いよいよ明日…

よそ見してたら君がいない

KM MM

ちけ諸々の現実から逃避するため少くらじゃんぷソロメドレーを延々見る日々です。じゃんぷコン行きたいなあ。パフューム、アジアの夜、どっちか一曲だけのためでいい。行きたいいい。ていうか実はプレゾン楽の前、城ホール10時公演を本気で探そうと思ってい…

僕たちの羽音聞いて。

「 月 刊 ミ ュ ー ジ カ ル あ り ま す か 」 「 な い で す か そ う で す か … 。 」この2日間何度言ったか分かりません。置いてないんだよ市内どこにも…!探し続けてもうほんんんとに疲れた。月刊ミュージカルなんてもう知らん><とくじけそうにもなり…

お友達バトン!

今日から7月ー。いよいよプレゾンの月。そして自分の誕生日の月でもあります。はあ…。諸々早くしてくれないと、もうそろそろ厳しいよみったん(´・ω・`)みったんではなくわたしの年齢的に。あれ?笑えない^^(…)そんなわけで志穂さん(id:shiho_8)からバ…