よそ見してたら君がいない

ちけ諸々の現実から逃避するため少くらじゃんぷソロメドレーを延々見る日々です。じゃんぷコン行きたいなあ。パフューム、アジアの夜、どっちか一曲だけのためでいい。行きたいいい。ていうか実はプレゾン楽の前、城ホール10時公演を本気で探そうと思っている件。山田様→じたんの素敵コースです。距離的に福岡か大阪なんだけど悩むー。@亮ちゃんのひとに「遠征とか本気じゃん^^」って言われ初めて気付いたけど、わたし本気らしいよ…!山ちゃんに!いや山田様は推しなんです^^そろそろじたんデレ期終了の予感なので逃避逃避!(…)現実逃避その2。2006年から溜め続けてるあいどる誌のファイリング。昔は毎月がっつり5冊買ってたから量がはんぱなくて途方に暮れる…。でも3年前とかさすがに懐かしいですね!あらゆる意味でギラギラしてて何か別人ぽくて見ててちょっと疲れた(…)これはこれでまあ好きですが。そういや伝言板にじんさんへのメッセージがあって。「あかにしくんに、マイク持ってんだからお前らがそろそろじゅにあまとめなきゃダメなんだよって言われてからキスマイは変われたような気がします(ニュアンスで)」と言ってて、ほおおお…!となった。そういうの意外だったから。ちゃんと先輩なんだなーと。かつんとキスマイのそういうエピ大好きですほっこりする。まあしかし、06-07-08-09(前半)まで見て分かったこと。「 今 が 1 番 可 愛 い *1」年を重ねる毎にどんどん可愛くなるなんてみったん恐ろしい子…!ブルブル。そんなわけで雑誌買ってきたよー。今月もWUのみ。





P誌の詳細@Web を見て、浴衣ノ(´д`*)って買う気満々だったんだけど、実際見るとそんなでもなかったので保留。WUも買ったのはいいけど、これ何してるんだろう。なぜ着替え。なんか中途半端にはずかしいんだが(…)まあそれより何よりみたんがまたねじねじですよ!ねじみつ!(*´∀`*)気に入ってんのかな。プレゾンも基本これで出たらいいと思う。で、ソロのふじがやくんが可愛いだなんてそんなまさか><でも可愛いんだよなーこれ。女の子みたいってかお人形さんみたい。くまさんみたい。テディベア!*この衣装もいいなあ。みたんにもこんなチェックの半ずぼん着せてほしい*><(…)やっぱこれでラストなのかねー。2巡目いけばいいのになああ。そしてプレ繋がりでうちくんとやらくんとこもじっくり読んだ!ショータイムはユニ毎ってことで。楽しみー!!ダンスも何やらすごそうでわくわくですな。昔しょくらでえびきす従えてたLOVESICKとか。あれがやらくん振り付けかどうか分かんないけど、あれはとてもかっこよかった!ああいうの好きだ!!あとやらくんがみたんを褒めてくれてます。よき先輩に巡り合えてよかったねええみったん(´;ω;`)と思ったり。やらくんの宏光呼びがすき。
他2誌はチラ見。d誌は七夕のお願い事?みたんが何をお願いしてたのか思い出せないいいいい。けど現実的ぽいからそういうのしなさそう。この黒髪ったんが写り的に1番好きだったかも。で、裏話の藤ヶ谷BDの件。お祝いしてる写真にみたんだけいなくて。メイク室で隠れて熟睡、行方不明の北山とか書かれてたけど…なぜ隠れる必要が!可愛いぞこら☆(…)でもシンメの人のはぴば時くらいお昼寝自重^^あとd誌の人がケーキ忘れてて、「誕生日(ぼそり)」って教えてあげる横尾さんというのがツボー。なんかここはもうキャラが確立されてるよなあ。
P誌。浴衣!わっしょい!゚・*:.。..。.:*・゜って意気込んで見たのだけど、あまりすきではなかった。浴衣の色かなあ。みたんは濃い色の方が似合うと思う@力説。そういや去年も浴衣着てたよなー。あれちょう男前だったよねえええ!浴衣なのにちゃらくて!でも日本男児でちょうかっこよかったよねえええ!*><*ってダイアリ読み返してみたら去年も色について同じこと書いてた(笑)夏の浪漫?浜辺で、あははーうふふーって追いかけっこ。もう><待ってよーう><><って追いかけられたいんだろうか。それとも、こらー待てよーう(´∀`*)って追いかけたいんだろうか。どっちかな^^
そうそうそう!グッズ詳細出たんですね!バンダナって何!!ってことですよ!!!バンダナかあ。どうしよう全然要らないけど(こら^^)買った方がいいのかな。それでお弁当箱包めばいい?わたしお弁当持ってかないけど。ちなみにお城の風呂敷は父のお弁当包みとして今も活躍しています^^みたんが舞台でバンダナしてるんなら買うけどねっ*><*2それならカチューシャの方がよかったかも@滝サマーがうらやましいwwあとポスターがないという事に他ブログさんを見て気付きました。ポスターはおたくの必須アイテムなのに。残念(´・ω・`) ステフォはいっぱい出るかな!主演だもんね!かめたんとか滝様とかいつもいっぱい出てるもんねえ!キスマイみんなのがどーーんと並ぶ光景はさぞかし圧巻であろう。はー楽しみ。そこで最も大切なのはビジュですが。ここまできたら黒髪かな!絶対そうだよね…!ついに黒髪みつにゃんこがグッズに><!全力で可愛いかろう!!うへへー楽しみ!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

*1:当然のことながら真顔です。

*2:してても困るけどー^^