7.10

今日は納豆の日らしいよみったん!納豆力でこの夏を乗り切ってね(´∀`*)なかなか困難だったちけ関連ですが、やっと一個こうかん決まったよー。激しく列下がったけど^^得意技は妥協です^^だってもう疲れた。疲れたよ、みつラッシュ…。さて!いよいよ明日ですね!全然実感わかないけど!!今頃どんな気持ちでいるんだろううう。不安だったりするのかな。それともそのプレッシャーさえもわくわくに変えてるのかな。わたしが行くのはまだまだ先だけど、明日18時には正座して無事をお祈りしとこうと思います。はーそれにしても気が重い。ずっしり重い。普段ってか今まで接したことのない人とちょっと接する機会があって。勝手に色々考えて疲れ気味だったりします。おそらく全世界のキスマイスキーさんが、ついに明日(*´∀`*)と沸いているであろう中、一人空気を読まずに書きますね^^(…)書いておきたいプレゾンのこと。







ちけ関連で知り合った方がしょーねんたい担さんで。もちろんしょーねんたい担さんと接するのは初めてで。自分の世界*1とか考え方ってすごく狭いのかも知れないーと思った。PZが決まった時だって自分目線でしか考えられなくて、ごにょごにょもにょもにょ言ったりもしてたし。「初演から毎年観てきて、少年隊のPZは去年で終わってしまったけど、自分の大好きな人達からJr.に引き継がれたPZをどうしても見届けたい。」なんて言われてしまうと何かどうしたらいいのか分かんなくなったというか。そのメール見てちょっと泣きそうになったのは何なんだろう。別に悪い意味ではなく。かといっていい意味でもなく。色んな人の色んな想いがPZにはあるんだなあと思ったのでした。だって、ずーっと愛して観てきたものを、名前も知らない見たこともないJr.がやるんだもんなープレゾンの名で。と思うと重い。気が重い。そんな日々。何かプレッシャーではげそうです。何でわたしがって感じですが、まあそこは担当ってことで(…)ただのおたくがこんなふうに感じるんだから、本人たちはもっと大変なんじゃないだろうか。プレッシャー諸々。ふう。頑張ってほしいなあ。その23年間と、経験も実力もその他色々足りてないじゅにあのひと夏とでは比べものにはならないだろうけど…きっと頑張ってはいるはずです。そういう子たちだから><><(…)そのしょーねん隊担さんに青山でお会いするのだけど。観た後、あの子たちが今年引き継いでくれてよかったって言ってもらえるようなものに…なってるといいなあ。なっててほしい。あの子たちすごいでしょ!と胸をはって、わたしキスマイ担ですって言いたい。
てか唐突にバンダナの件ですが。内容に何も関係ないのにバンダナって売るもの?役的に誰かしてるのかなー。だとしたら…熱い役*2=バンダナ、とかじゃないよねまさかね!何かムダに熱い=バンダナ=田口、みたいな。いや田口はいいの似合ってるから*><(…)誰かしてるとしても絶対にみたんじゃありませんように><他の子でありますように><wwということで。期間中はいつも以上に更新しないと思うのですが、どうかまったりよろしくお願いいたしますー。とにかく最後まで何事もなく無事に。もう何もかも全部全部大丈夫でありますように!!明日行かれる皆様楽しんできてくださいー!レポ書いてください待ってます!!!( 切 実 )

*1:じゃにずに対しての。

*2:北山くんの役のテーマは愛。愛をもってみんなを繋ぎ止めるらしいよ。何か暑苦しそう^^