2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら

チケットを手にしたらちょっとだけ実感わいてきました。結局表記は2なんだなあとか、Kだけ大きいのはなぜなのだとか色々感慨深く眺めております。しかもですね…!横アリでアリーナすら普通に降り立ったことのないスタンドの住人のわたしには恐れ多い所ばかり…

業務完了

終わりましたー。夏〜秋の怒涛の振込み。今日にうす&代々木が済んだのでやっと完了です。ついでに新幹線のチケットも購入したので何やら大変な財政難に>< 普通に働いてるはずなのにこんなにお金が貯まらないのは人生最大の謎ですね!お給料から元々引かれ…

あれから1年

はてすたありがとうございますー。キラキラしてるの見ると嬉しくなります!わたしも勝手にポチポチさせて頂いているのですが、どうしても文章を上手く引用できないブログ様があったりとなかなか難しいです><未だにはてなを使いこなせないです><頑張りま…

ぽぽろ

カテゴリがごちゃごちゃしてきたので整理しよう!と思い立ちサクサクやってたのです。そして7/25まで済んだところで気付きました。はてすた全部消えてるよ>< それならそうと前もって教えて下さいはてなの人>< ああそれとも…北山BDにたくさん頂いてウキウ…

スッキリしてきました

北山はぴばに拍手&はてすたありがとうございました。みっくんが愛されてるような錯覚に駆られ(!)嬉しくなりました。メール下さった方もありがとうです^^ でもどうやら書き方がおかしかったらしく何だかすみません。ちゃんと読み返さなかったけど今よく…

この想い届くかな

KM

本日0時過ぎ。玉のまねっこをして北山担なお友達ズにはぴばメールを送りつけてみました☆本人不在のおめでとー!ありがとー!が妙に楽しかったです。この勢いで本人にもはぴば電波が届くといいのになあ。えーい!届け!@念。(…) でもいざここに書くのって…

うぃーあーぱいれーつ!

昨日は仕事で見れず。もう早く見たくて見たくて…家族全員揃ってる祝日の朝10時からリビングのレコ占領、じゃにーずじゅにあの映像を延々見るわたしです。画面に映ってるのはじゃにーずって言うより何か黒い人たちだしね。そりゃあ親も心配するよね!( ・∀・…

はぴば!

大変!宮田がはたちですって…?!先月のニカ18☆にもびっくりだったけどそれ以上の衝撃です。宮田が大人に…><宮田は純粋なままでいてほしいのに…!でも周りに悪い大人達(兄組笑)がいるからなあ…。ああ心配>< 玉は24時ジャストにおめでとうしたのかな〜(…

この決断間違ってますか

当落が出ただけなのに何か気持ちばっかり焦ってます。別に1回入れればいいしーと言ってたわたしが何故こんなにチケットを探してるのか謎すぎます。待ちに待ったメインコン、残念だけど正直もう無理だと思ってたメインコン(ごめんみっくん)。1回でも十分幸…

当落

かなり乗り遅れ気味ですが当落のお話を。どうやら全部チケットになって戻ってきてくれるみたいです。何か逆に色々心配にはなるけど(…) いやいや。でもまあ半分以上追加だったけどね☆本公演より追加のが多いからこうゆうことになるんでしょうか。とはいえ、…

しょうくら9/7

急遽お休みになってちゃんと家にいたので、ほんと何年かぶりにリアルタイムで見ました大げさじゃなくて。あまりに久々すぎて嬉しくてちょっと泣いた。あんなに出番なかったのに(笑) ああこれが来週だったらなあ。来週のキスマイ曲はまた見れません(´・ω・…

3誌

北山くんの髪型が…!これって可愛いの…?@d誌 ぎゃる男の次はおばちゃんですか\(^o^)/ あとこの羽根ふわふわピアス+ねっくれす、3誌とも付けてるけどもしや私物ですか。うん…。都会の人のおしゃれはわたしには分かりません(…)

裸少諸々

んー。なかなか上がってこれません。WEBの藤北に関しても、ふーん、仲よさそうだね〜〜って(…) つっこむ北山&照れ笑う藤ヶ谷っていう絵的にはとってもトキメキますけどね。ふふ。ということで突然ですが裸少見ました。夏にもらった裸少特選DVDを!!>な…

3日経つと

再追加諸々の件は何かもうどっちでもいいっていうか。何事も一晩寝たら全てどうでもよくなるのがわたしの良い所です(!) 決まったことや、言ってもどうにもならないことには何も言うことがない。めえる等ではどす黒いモノを送り合ったりしてますが、まあそ…