3誌

北山くんの髪型が…!これって可愛いの…?@d誌 ぎゃる男の次はおばちゃんですか\(^o^)/ あとこの羽根ふわふわピアス+ねっくれす、3誌とも付けてるけどもしや私物ですか。うん…。都会の人のおしゃれはわたしには分かりません(…)





・d 久々におかあさんの話を聞けてほくほくです。やっぱ可愛いな〜。なのにこのくるくるヘアのせいでいまいち内容が入ってこない(…) ビジュアルってか髪型ってほんと大事ですよね!!
・P かけあいトークだけどまあ普通というか。横ありのことから環境問題まで幅広く、でも特筆すべきことはない感じで。とりあえずこっちはちゃんとストレートでよかったです。dの中の人、みっくんで遊ばないでください!!>< 北山くんは基本ストレートしか似合わないような気がしております。色は断然黒髪派なのですが、くろかみっくんにあまりいい思い出がないので茶ストレートでもよいです(!)
・W
・ステキ対談!わーーい゚・*:.。..。.:*・゜キスマイ内○○で賞ってやつ。こういうのさせたらほんと上手いな〜。
・1番最初に風邪ひいたで賞=千ちゃん。いつも1番最後にうつる横尾さんってゆうのに妙に納得。強そうだもんなあ。ウイルスに強い男(!)
・さりげなく遅刻したで賞=ニカ。あれに乗ってたんだ…!すげー!!そりゃあニカが一人で乗ってたら、え、何で?ですよね、女の子たちは!
・おおおおおお…!どうしたのニカ玉…!!><
・24時ジャストにおめでとうしたのに返事がない!@玉 「メールしたのに」じゃなくて「おめでとうしたのに」っていうのが玉ちゃんすぎる。真の可愛い子。
・(返事しなかったのは)めんどくせーからだよ! → 分かったよ、もう二度としない! なにこの痴話喧嘩ww
・これを横で見てた北山くんの「…なんなんだよこれ(笑)」がもっともすぎる(笑)
・ピッタリに送るために文章作って携帯片手に待ってる姿もすっごい可愛いと思うけど、送信後きっと何分か何十分か返事くるの待ってたと思うんですよね。それ想像すると可愛いすぎて脳とけるね!
・風呂が長いで賞=玉ちゃん。キスマイのぽにょ。ぽにょもり(´∀`*)
・無意味な嘘をつく宮田。オレがシャワー浴びてると玉森入ってくるww 宮田って玉ちゃんのこと大好きだよね^^
・最近宮田にいじられ始めたで賞=藤ヶ谷。そいや昔(すごい昔?)ミントキャンディ?持ち歩いてるとか言ってなかったっけ。がーやはアメちゃんが大好きなんですね^^
・しっかり者のお兄さんキャラを突き通してるで賞=横尾さん。おでこにAの文字って分かる気がするなあ。でも最年長眠り王子もAなんですよね。てことはあんまりあてにならない気もする。
・でもB型コンビ見てると、やっぱ血液型って重要だよね!とも思う。最近やけに仲良しさんだし。仲なーーおり!ww
・そしてみったんですが。いやまさかじたんの口から あそこ ってワードが出てくるとは夢にも思いませんでした。一瞬見間違いかと思ったよね^^ てかこの類の雑誌の中で、このワード自体あんまり見たことないけど(笑)
・そりゃあ、え〜〜〜!!><ってなるよねみったん!無事でよかったねええ><(どこが!てか何が!笑)
・あ、北山さん=どこでも寝れるで賞です^^
・宮田=白いTシャツに白いベストを重ね着してたで賞。彼は関西じゅにあ内で「笑いの神」と崇められているらしいです( ・∀・)

あー面白かった。でも買うのはWUだけでよかったかな。横アリに関してもちらほら言ってたけど、でもまだあんまり実感わいてないっぽい感じですね。わたしも全然だし。もう来週は当落なのにまだドキドキもなく。いつもならそわそわしてチケットのことばっかり考えて過ごしてる頃なんだけど今回ないな〜。だってもちろんきすまい名義(えびも)には優しいはずですよね^^^^