2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

着ボイス

着ボイスWordを大募集!!なんですね。えーどうしよう。(応募する気)。実用的なものから甘い言葉までって…今あるのってそのどっちでもないのばっかりな気が。どれが実用的でどの辺が甘ーいボイスなのか。と言うか甘々のなんて1個もないような。腹減った何か…

はなまる

Jr.

今回は大使公邸ロケって事で衣裳がちょっとフォーマルちっく?いいなーネクタイ可愛い。こんなところにも行けるなんていいなぁとっつー。本当いいお仕事ですね。ブラジルのユニフォーム姿で現れた時は、あーまたおかしな方向に!と思いましたが…イタリアだっ…

スピリチュアル

先日母がスピリチュアルな江原さんのコンサート?みたいなのに行っておりました。なぜ行ったのかと言うと。先月の嵐×江原さん(+キスマイ+ABC…)の特番を私が見てる隣に居たからという。それであの世界にハマったらしいです(笑) 良席だったらしく真近で見る…

ありキイ

Jr.

朝から楽しみにしていたMステ。ありキイは何だかすごくいいポジで。タッキー&つばさ&ありー&タカキイみたいに見えたのですが!!←図々しくい。ありー髪黒くなった?幼いー可愛いー。2人はしっかりアップなんかもあったりして、本当どうしたものですかね。…

ラジオ

こないだ母がわりと大音量な感じでラジオをつけてまして…そこからすっごく聞き覚えのある声が。R-one KAT-TUN!!ってここでも聴けるんだ!すごく普通に流れてました。たっちゃん&ゆっちの声が鮮明に!全国ネットとかなのかな〜。もしかしてずっとネットされ…

カツカツ 4/25

今回のゲストは格闘家?有名なのかな。カツン格闘部の上田さん&聖が嬉しそうでしたね。上田さんのパンチはちゃんと本格的なのですね。よかったね〜。上田ヘアーは今日も完璧で可愛くて。100Qみたいなのを見てる時のポカーンと開いた口が可愛いすぎ。ポリッ…

Myojo

今月もちゃんと買いました。

ありー

Jr.

とっつーは週末に地方であんなに元気に走り回っているのに月曜はちゃんとエプロン姿ではなまる。ほんと大変そうだなぁ。偉いです。 忘れっぽい私ですがはなまるだけはもうかれこれ1ヵ月くらい?忘れずに録っております。ちゃんと即編集も。てか編集しやすい…

ハート作ってもらいたい

今日は仙台。

すっかり現実

ジャニウェブからのあのメールは何か悪質メールかと。紛失…?私は完璧に可能性のある皆様の中に入っておりますが。ガッツリあの期間中にあけおめグッズ買ったし。何ていうか結構軽めな感じなのですね、お詫びとはいっても。こっちでどうするって事もないし、…

へいせいせぶん 

Jr.

ありキイで始まるって…どんなステキ番組!!

祝☆復帰

ザ・ワイド見ました。リアルタイムで。何ていうのが良いのか…とりあえず会場に入ってきてそれが6人いて、あー帰ってきたんだなぁと実感しました。仁くんはあの期間中にガッチリしたイメージがあったのですが、今日見るとお顔がシュっとしていて精悍な感じが…

カツンコン広島 バック視点☆感想

Jr.

ものすごーくいまさら。しかももう記憶が曖昧。ですがバックのお話が書きたいので。広島2日目のバックレポです。ジュニアの事しか書いてません。コン全体の内容にも触れてますのでそれがダメな方は要注意。そして長いです。

カツカツ 4/18

今回もまた田口テンション高。チェケラッチョだもん…。別に可笑しくないのにそのテンションの高さ+田口の可愛さに負けて毎回笑ってしまいます。と言うか上田さんのビジュ完璧じゃないですか。異様に茶髪が似合っててすっごい若返った感。女子っぽくて可愛い…

初回限定盤

買えましたー。

Jr.

HEY3のバックは…何だろう。カツンコンで生ありキイの可愛さに撃沈!の翌日だったので、一瞬キャー☆ってなったのですが。テロップ見て、そっかそうなんだーという気持ちに。何?本気なの?コン限定とかかなーと言うかそうだといいなと思ってたのですが。JJは…

カツンコン広島?

広島2日目。神席でした。何度かコレ奇跡?と思ったり(笑)。汗の飛び散りが肉眼で確認できる+トロッコ真横。曲順などは書いてませんが、内容にけっこう触れているのでダメな方は要注意。そして長い。

カツンコン広島 バック視点☆感想➀ 

Jr.

広島1日目でした。最高にかっこよかったです。可愛すぎ。上田様の茶髪万歳。そしてかめの瞳は危険です(素)。ですが、コンレポはみなさん書かれると思うので私はバックのお話を。バックのことしか書いてません。多いにネタばれ含んでますので要注意。

リアルコンDVD

とりあえずのソロの感想を。亀のこの曲大好き。すごい亀っぽい。ウタワラでやったのも何度もリピったもん。ゆっちソロもいつもハズレがないと思います。これ名曲。ニカ千の傘さばきも素敵すぎる。噂のPINKYは…やっぱりこの人はカツンに必要と思うので早くー…

カツカツ 4/11

今回のゲストも意外ー。どういう人選なんだろ。聖×ゆっちのケンカを止めに入る亀が可愛すぎ。栃木県におばあちゃんというのもなかなかの萌えでした。(←自分の萌え所がいまいち分からない)。上田さんは温室育ち。お家は厳しかったんですよね。確か。今もマナ…

忘れっぽい

田口ドラマを見忘れてしまいました。ショック。何だかバタバタしてて予約するの忘れてたー。と言うか水曜9時だと完璧に間違って覚えてました。どんなだったんだろう。なにかいいシーンはあったのかなぁ。第1話を見逃すとは…来週からはしっかり見ます。ごめん…

今さらですが

Jr.

3誌をじっくり見ました。私的にものすごく萌えが多かったので無駄に長い。

集い

昨日はカツン友さんとお食事会でした。

少クラ 

Jr.

春ってことで少クラもリニューアル。

3誌

まだサラッとしか見れてないのですが…カツンのとこだけ。

カツカツ 4/4

始まりましたね〜。みんな楽しそう!こういうの久しぶり。上田さんの二の腕アピール衣装。そして微妙に外ハネの可愛さ。女子か!!亀も美人さんだったし。田口テンション高いなぁ。可愛い。 司会進行はゆっち?少クラもゆーたちもこなしてきてるゆっちは、だい…

続・もやもや

バック詳細メールをいただきまして絶賛凹み中です。

もやもやもや

あの衝撃のキスマイMステからもう1ヵ月。早いんだか遅いんだか。あれはあれで本当嬉しい出来事だったのですが。なぜだか私はバックで俺様!になってる北山が好きなんです。それが好きなんだよー。ものすっごい理不尽な「好き」で申し訳ないのですが。でもそ…

カートゥン

明日から始まりますね〜。時間帯もちょうどいい感じだし楽しみ。内容が100Qとか100番勝負!とか…百識+今はなきウタワラの60minみたいな感じなのかな。60minはあの番組で唯一好きなコーナーでした。百識は見れないので妄想です。今度こそ面白いといいなぁ。…

はなまる

Jr.

大野くんはいつ見ても癒されますね〜。ほんわかします。 そして今日はお花ですか…奥様向けだなぁ。でもきっと奥様方は、とっつー可愛い可愛い言ってますよね!!だってほんと可愛いもん。あのお花の先生も気に入ってる風でしたよね。とつのこと。いやー可愛…