ラジオ

こないだ母がわりと大音量な感じでラジオをつけてまして…そこからすっごく聞き覚えのある声が。R-one KAT-TUN!!ってここでも聴けるんだ!すごく普通に流れてました。たっちゃん&ゆっちの声が鮮明に!全国ネットとかなのかな〜。もしかしてずっとネットされてた?うわー全然知らなかったです…。知ってた?!誰に質問?←らずちゃんですよ(笑)。


で、エイトのラジオも聴けるって事を知りました。こんにちわんつーって初めて聴きましたよ。ちょっと感動。ラジオをつけるとか習慣がなかったから気付かなかったのかなぁ。新聞のラジオ欄のとこにも載ってないし気付かないよ。毎週声が聴けるってすごく嬉しいです。ちゃんと頑張って聴こう。