2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君と ダラダラ 歩きたいな

KM

いろんな人の「すきな子のすきなとこ100個」を読むのが楽しくてしょうがない毎日です。みんなの好きがぎゅうぎゅうに詰め込まれてるから、なんか感情移入して泣きそうになりつつ。すきなとこ100個出てくる程すきなんだもん。それをブログに綴ってワールドワ…

かつんワールド8/21メモ

需要があるうちに書きたいのになかなか出来ないなー。旬なうちに書くことを今後の目標にしたいです。はー。いやでもあの日はいろんな意味で(主にチケット関連で)(お察しください^^)散々な1日でした。さらに会場がほんんんとうに暑くてほんんんとうに疲…

すきな子のすきなとこ100個

KM

えむさん*1のところで見て、すごい!!!と感動して自分でもやってみたくなって。今日1日ずーっとこれのことだけ考えて過ごしました(社会人しっかりして^^)100個は多いかなーと思ったけど、意外とするする書けたかも。だって好きなとこなんて700個くらい…

拍手レス

RES

遅くなってすみませんん><無言ぱちぱちの方もありがとうございました!

明日が待てないほど恋しい

お久しぶりです元気です。夏休みがあったり何だかんだバタバタしてて書けませんでした。というのはちょっと嘘で(…)めずらしく停滞中で書けなかったです。ドームから約1ヵ月?いつもなら、会えないいいいいい生で見たいいいいいい><って干からびてくる頃…

ずっと探してた僕の心に光る星

滝ちゃんねる見ました。きすまい可愛すぎる。滝沢さんというお方と同じ時代に生まれ生きて、同じ事務所に入れてよかったねじたん(´;ω;`)と心から思う。(…)

全てはあの日の記憶で

滝ちゃんねるの破壊力はんぱなさすぎる。ぱそこんの前でぜえぜえ言いながらも頑張って見たけど、なんかもう胸がいっぱいで何も書けませんん。なのでそれはまた後日。続きは3誌のことです。今月も3冊全部買わざるを得ない(いろんな意味で)きすまいクオリテ…

冷めた景色の中で 夢の続きを見てる

ニカお誕生日おめでとう!祝二十歳!今頃みんなからお祝いしてもらってるのかなー@韓国で。これからも可愛いやんちゃなニカでいてください゚・*:.。..。.:*・゜で、当落出ましたね!唐突に発表→申込み→当落までが、あっという間すぎて何が何やら。でも行きたいと…

目の前 今しか信じない

着うたフル7月マンスリー1位2位おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜きすまいおめでとう!おたく頑張った!着うたの方は3位ふぁいやび5位祈りなのかな。それぞれ順位が逆なのが面白いなーとちょっと思った。てかきすまいふっとつーって出てるのがなんか不思議な感じ。…

拍手レス

RES

拍手ぱちぱちありがとうございました!(*´∀`*)

ひとつふたつ大事なもの増えてく

突然ですが、絶賛リア恋中です^^中丸先輩に^^メドレーが素敵すぎた><髪の毛あるゆちかっこいい><*1てかユニ最年長って先輩って呼びたくなるよね…!ごせきさんのこと一時期(勝手に)ごせき先輩って呼んでたし。北山も北山先輩って言われてた時が一瞬…

かつんワールド7/24・25メモ

CMメイキングも滝チャンネル予告?も滝リゾもえびきすもまだ見てないとか*1ついていけてなさすぎる…(´・ω・`)というかおたくって諸々余裕がないとできないなーと今さらながら思う日々です。ドーム終わってからほんとにほんとにきつい><自分が休んだしわ寄…