すきな子のすきなとこ100個

えむさん*1のところで見て、すごい!!!と感動して自分でもやってみたくなって。今日1日ずーっとこれのことだけ考えて過ごしました(社会人しっかりして^^)100個は多いかなーと思ったけど、意外とするする書けたかも。だって好きなとこなんて700個くらいあるし><むしろ書き足りないし><><…嘘です。ほんとは60個目くらいからだんだん出てこなくなって最後の方苦しかった(笑)とりあえずひたすら羅列してみる〜〜。





1.総じて可愛いところ
2.総じてかっこいいところ
3.歌声
4.鼻声
5.アニメ声
6.男気
7.精神力
8.生命力に満ち溢れてそうなところ
9.丈夫で頑丈なところ
10.向上心


11.ちっちゃいところ
12.口角・口元
13.ぷるつや唇
14.上半身
15.肉まんみたいな手
16.たこ焼きみたいにまんまるな顔
17.二の腕
18.襟足
19.頬袋
20.眉間


21.鼻と鼻のあな
22.毛全般
23.筋肉
24.腰
25.大きく見える背中
26.黒目と白目
27.黒目の中の白いキラキラ
28.シルエットだけでも分かりやすい
29.リアル森の小人
30.つまり奇跡の体型


31.完璧なハイキックしゃきーん
32.ヒラヒラな指の動き
33.ダンス
34.ばく転
35.片手側転
36.和が似合う
37.おたく
38.達筆王
39.お昼寝王子
40.えろみつ


41.昭和
42.左耳のピアスキラリ
43.最近いじられキャラ
44.最燃長
45.たまにぶりっこ
46.自分で自分をみっくん呼び
47.自分が(みっ担に)可愛いと思われてるのを知ってるところ
48.飛ぶとモモンガみたい
49.でもみつにゃんこ
50.動物好き


51.宝物は母親
52.いっぱいいっぱい愛されて育ったんだろうなーなところ
53.小さい頃の習い事はお囃子
54.ひとりっこ
55.本番に強そうなところ
56.コンサートでのガツガツギラギラっぷり
57.でも最後に見せる、今日はきてくれてありがとうみんながいるからここまでこれたんだよ(にっこり)(キラリン)な優しい表情
58.コントにも全力投球
59.動きのコミカルさ
60.たまに空気を止める


61.食べっぷり・詰め込みっぷり(@裸少)
62.髪の毛みっしり生えてるところ
63.サッカーしてる姿がリアル北山先輩なところ(@運動会WSより)
64.何だかんだでお兄ちゃん
65.相手によっては弟気質
66.キスマイの赤担当
67.意外とピンクも似合う
68.そのファッションセンスはどうなの?どっちなの?なところ(例:木こりみっつ)
69.ノースリ衣装が異常に似合う
70.白もふもふしっぽ


71.たっきー大好きなところ
72.赤いイヤモニ
73.えびばでー!きすまいおーぎり!の言い方
74.はだける(脱ぐ)時の満々なお顔
75.刀を持たせたら侍
76.ドワンゴポスターがみつ目探偵みちゅ
77.解禁(カッッ)
78.体育会系
79.ストイック
80.おとめ座


81.名前を数字で表せる(@1632)
82.映像に残る時は必ずびずある良好に仕上げてくる
83.黒髪ったんの驚異的な可愛さ
84.金髪も二次元ぽくて似合う
85.文章で泣かせる
86.涙もろく情に熱い
87.チャラい見た目
88.何でもできるところ
89.きっとたくさん努力してるであろうところ
90.気にしいで強がり(@シンメの人談)


91.どんな仕事も手を抜かないであろうところ
92.自分に与えられた場所を最大限に楽しもう盛り上げようとするところ
93.弟組に甘い(弱いw)ところ
94.デレデレみつおじいちゃん
95.見てて不安になることがないところ
96.ブレないところ
97.メンバーのことが大好きなところ
98.兄組なところ
99.藤北なところ
100.キスマイなところ

*1:id:hyakkaryoran24)トラバ飛ばしてしまってすみませんんん><