かつんワールド8/21メモ

需要があるうちに書きたいのになかなか出来ないなー。旬なうちに書くことを今後の目標にしたいです。はー。いやでもあの日はいろんな意味で(主にチケット関連で)(お察しください^^)散々な1日でした。さらに会場がほんんんとうに暑くてほんんんとうに疲れた(…)なので記憶もぼんやり曖昧且つ適当な自分メモ。





2010.8.21
KAT-TUN WORLD TOUR 2010
@京セラドーム大阪
>1塁側スタンド下段より


OP

髪の毛さらさらすっとんで可愛かった(*´∀`*)顔は黒かったような気がするけどマカオ焼け?^^力強い「あーゆーれでぃ?」もこれで見納めだなーって寂しくなりつつぼんやり見てた。でもやっぱりあれはモモンガっぽい(*´∀`*)

N.M.P.

どこにいるのやら…ってもう探すことすらしなかった^^行進のところでやっと発見したけどもう遅い^^にかたんの隣でてくてくしてたと思うー。

FALL DOWN

音が止まる機材トラブル。後から(Dモの時かな)湿気が原因っていう話をして、「本当に湿気で失敬(ニコッ)」って田口がw確かにほんっとに暑いし蒸すし、立って見てるのがきつかった。ステージで踊るのとかはもっと大変だったんだろうなー。

Real Face

水色王子衣装。北宮背中合わせでギリギリでいつも生きていたいからーあーあー。

かつん挨拶

バクステで藤北の位置が結構遠かったから、ああ今日は隣同士じゃないのかなーとしょんぼり。しかし!挨拶始まったら、北山がテテテテーって藤ヶ谷が座ってる隣に走っていった^^やほう!^^藤北の背中を双眼鏡の○と○に入れて至福の時を過ごしました^^そしてやっぱり「入口出口〜」で盛り上がるキスマイ可愛いすぎる。

ONE DROP
Keep the faith

ムビステ。東京でもだったけど、照明がガッツリ当たってものすごいキラキラ光輝く瞬間があって。ああやっぱり王子だなって確信しました。王子ってこういう人のことをいうんだなって。(…)

Love yourself

とんちきピンク衣装は、テンションだからこそ可愛いんだと思う。

MAKE U WET〜CHAPTER2〜

こ こ に チ ケ 代 全 部 。
ずれてく白いシーツの腰。こきに髪ガシッと掴まれるとこ。指ちょいちょいするとこ。しーって人差し指するとこ。このまま時が止まればいいのにと願わずにはいられませんでした( 白 目 )ネクタイ口にくわえるのもしてた!><こきが外したネクタイを口にくわえたまま踊るの><しかも一度口から落としちゃったのにまた拾ってくわえてた><しかもそのままシーツかけてた><はあああああああああもうしんじゃうとか思ってしまうよね><><(…)今わたしの脳内HDDはめいくゆーで埋まってますパンパンです。もうこれ以上何も入らないっていうか何も上書きしたくない><><

LOVE MUSIC

ロッコから降りる時(ローラーでバランス崩したのか分かんないけど)千ちゃんが北山を受け止めてた気がする。あれ何だったんだろうう。もちろん軽くときめきましたけど何か。

藤北も半裸de和太鼓だったらよかったのにね^^@こきは半裸。あと藤北ひとりずつカメラ抜かれる時にちゃんと歓声上がってたのが嬉しかったです。桜吹雪の中を舞うかめなしくん。を横で見上げるわっくんと玉が麗しすぎてうっとりですよね…!わなわな!上向いてるから口とか顔に桜がくっついて、パッって取るのがすごい可愛かった(*´∀`*)

Understandable〜Key of Life〜Shooting Star〜FILM

青ジャージ。7人揃うShooting Starが一瞬で終わってしまう。ううう。

DON'T U EVER STOP

赤スーツ×スカーフ有り。わりとがしがしダンスだった気がする!踊るキスマイかっこいい!こういうのをずっと見ていたい!!*><*

RESCUE
LIPS

外周うろうろ。スモークの中に入ってみるみたん。髪の毛ぼさぼさのもっさもさになってたけど、可愛いからよしとする^^

愛のコマンド

すれ違う玉にペコペコお辞儀(1周目)玉が北山の顔にガーって手をやって、泣き真似みたん(2周目)仲良いね^^ちなみに藤ヶ谷とも2・3回すれ違ったけど特に何もなし^^Smile藤北外周祭りは夢だったのかな(ぼんやり)(でも安売りしないところがすきだよ)(…)

GOLD

ここも外周お手振り。外周ぐるぐるをこれだけ続けて見てると、何をしに(見に)きたのかなんか一瞬分かんなくなる。姿見れるだけでしあわせなのは分かってるはずなのにごめんなさい(…)

MC

・顔は汗をかかない上田さんは女優。かめと田口のエセ関西弁。エセ関西弁と言えばYの人…!と全きすまい担が思ったはずw
・キスマイは緑衣装で登場。この時かめなしくんがキスマイミーを歌ってました^^
ドワンゴさんの話。「あ!こーき!さっきリハの時DLしてくれたよね!」的な北山。こーき呼びきた(*´д`*) 同 級 生 (*´д`*)普段そういうのあんまり見えないから嬉しかったー。同級生の方々は格が違いすぎるもんねごにょごにょ(…)
・そんなこきの半分はバファリンでできてるって言われて照れるこきが可愛かったです。こきはほんとにいつも優しいね(´;ω;`)
・写真集どこで撮ったのー?と聞かれ、マカオですって。たいちゃんの口からマカオって!!マカオ!?#%£!ってその瞬間まず、マカオって海ある…?とか呟いたなんてそんなまさか。
・3泊4日で行ったらしいよーしかも自分たちで企画したりセルフショット(オフショット?)もあるらしいよー。バンジーもしたって言ってたけど、その様子を滝ちゃんねるでいつか見れるとか。誰が飛んだんだろうう。北山は普通にさらっと飛びそうで面白くないから違う気がする(笑)
・あああああ楽しみだな〜〜!オフショットとか絶対可愛いよね><テンション上がってそうだし><わいわいしてそうだし><水着ショットもあるといいね!!!><(…)
・横尾さんのもみあげがしゃきーんとなってる話。パキパキになってるのをかつんに突っ込まれる。マカオの湿気に勝つために、縮毛矯正しに美容院行ったらしい。
・でも「湿気」が言えなくて、「横尾、サ行苦手?^^」「大キライです^^」w
・少年たちの話。まだ台本も稽古何もできてないとか。えびも忙しいから、「河合ちゃんと話したりしてー」って電話持つ手をする北山。郁人のことほんと好きだよね^^聞くところによると、郁人もPZで北山の名前出してくれてたんだよね?両想い?納豆パワー?^^

・「かつんとえいとが舞台やった時も(ドリボ?)3日間くらいしか一緒に稽古出来なかったけど何とかなったし。おまえらもできるよっ!@こき」「できるっ!@北山」!(`・ω・´)
・宮田と絡むとケガしますよって言われても、宮田のことが気になって仕方ないかめなしくん。「宮田とならケガしたい」なにそれw
・リハの時いつも「M」ってかいたTシャツを着てる宮田。マクドナルドの緑と黄色のTシャツ×マリオのイラスト入りの短パン。
・「マックもMだしマリオもMだし僕もどっちかって言うとMだし^^」今回この話がいちばん面白かった^^やっぱうちの宮田はすごいね!^^
・韓国で二千がぱんつのままこきにお風呂に引きずりこまれた話。
・千玉も何か喋ろ!と話を振られ、「暑すぎて何も考えられません><」的な玉たんw千たんも何か面白いこと言ってたけどごめん忘れた(…)
・にかちゃんハタチになったねおめでとーの話。にかちゃんにかちゃんってぐりぐり可愛がられていたw「にかいどうメッシュ入れた?」「はい…」「パーマかけた?」「これは前から…」「てかにかいどうオレと髪型似てるよね?」「じゃあ…切ります。てかもうやめませんか?この話」的なやりとり(@かめこきにか)が繰り広げられていました^^

祈り

ううう(´;ω;`)ってなってるうちに終わってしまう。一瞬…。

FIRE BEAT

「ふぁいやーびーと!@北山」京セラドームでもがっつり響いておりました。ばく転もしてた!かめなしくんとの拳コツンもかこいいかこいい(*´д`*)

僕らの街で

曲前に。「さっき北山は気に入ったらって言ってたけど、気に入らなくてもDLしてください(`・ω・´)@こき」

FARAWAY
RIGHT NOW

カクカクするとこが人形ぽくて可愛いなーと思ったんだけど、あれってマリオネットなのかな。俺マリオネットー君マリオネットー? あと静止するとこで北宮がにやにやし合っていた。北山のああいうのあんまりない気がする!なんか嬉しかった!

HELLO
ONE ON ONE

ここの動きがいちいちコミカルすぎると思うんだけど何でだろう^^ちっちゃいからかな^^変な揺れ具合が奇行すぎる(笑)でも最後に上着はだけて肩出した!><しかも両肩!><大阪まで行ってよかったですありがとうございました。

RABBIT OR WOLF?

自分の可愛さを100%分かってる人がわたしは大好きです。ほんとこの人可愛いな。

SWEET〜LOST MY WAY

ロスマイのイントロが聴こえてくるあの瞬間がほんんんんとうに好きすぎる。奥底からぐわーーってこみ上げてきて、寝そべる北山におそいかかるかめなしくんのシーンに*1わたしの中で何かの沸点を超えます^^蒸発しそう^^

中丸クリニック

かめなしが降りてくるよーかめなしかめなしーってかめたんがコーリングの替え歌をw

Going!
喜びの歌

金衣装で外周ぐるぐるだったかなー。

WILDS OF MY HEART

外周からメインステに戻ってきた時。わっくんがすんごい嬉しそうに北山に耳打ちして、北山もにんまりしてた。なにか客席に面白いものでも見つけましたか?^^

Peaceful days

バドボ+千崎くん(たぶん)登場。かつんの誰かが濱ちゃんを連れ回していたwていうか濱ちゃんがちょうう男前でね!!><大智とどっち見るべきかあわあわしたよね!!><そして気付いたら北山がいなくなってたよね!!><(…)

PROMISE SONG


馬も見たかったし(いたんだよね?w)Jr.紹介まで居たかったんだけど、もう時間的に無理ってことでひとり寂しくバイバイ京セラドーム!今年の夏はドームに始まりドームで終わったなー。もちろん楽しかったけど。去年が自分的にものすごく濃かったので、正直物足りないです。いろんな意味で。とか最後にこっそり言ってみる。
まあそんな感じで。CMとか着うたとか渋谷ジャックとか写真集とかマカオとか!いろんなことがあった夏も終わってしまいますね。てかあと10日後くらいにはもう日生が始まってるんだよなー。早すぎる。キスマイはまだ台湾もあるし、ほんとにいつ稽古してるんだろうう。とか思うことは多々あるけど、そうは言っても幕は必ず開くしね!(`・ω・´)しょーますとごーおん!!(どうしたw)*2素晴らしい舞台になりますように!!おたくは楽しみにしているからね!!うん。楽しみ!!!

*1:って書くとあれだけど、他にどう表現すればいいのか分からない^^

*2: (録画してた光一くん特番を見たばっかりです^^)(ちょっと意味違ってるけどw)