2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢でいい きみと逢いたい

福岡は危険なほど暑くて。溶けしぬんじゃないかと思いました。もう本当帰りたい…と散々ゆっておきながら、2部終了後まず発した言葉→ここまで来た甲斐があった><><(涙目) とりあえず一言いいですか。 い け め ん に も ほ ど が あ る 。 あえて主語は…

逢いたくて眠れない

KM

それも純粋@なちゅらるさんぐ☆より抜粋でございます笑。最近きんきさんばっかり聴いてます。すぐ影響受けるわたしです。きんきこん行きたい。ってそんなことより明日は福岡。わたし的ラストなのです。そしてなんと!ラストにして初!同ユニ担さんとご一緒で…

愛しただけ 胸が痛む

ぽっかりと穴が開いたみたい。てことで、きんきさん雪白の月@39。藤北揃って僕のNO.1ラブソングだなんて聴かないわけにはいけないので借りてみました。君がいなくなって初めて幸せの意味を知った、ということですね。フムフム。好きそうだな〜。てかこれ…

日々じゃにごと

25日。ついに締切日ということで郵便局へ行ってきました。あと1ヵ月もあるからのんびり考えよーなんてうだうだしてたらあっという間だね!たっちゃんソロコン。あれが開催される頃、わたしは今の仕事を辞めるので(希望)ごたごたするからほんとは遠征気が進…

恋のトリセツ

か、かっこいいい…!!!誰がって玉森くんですよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ レジ行く前にチラッと中見て、泡吹きそうになりました笑。かっこいいよー!キスマイ×スーツ大好物じゃー!!そんな時に限ってじたんの顔が微妙でほんと残念(…) 石川後に「何かみっくん…

かつん大阪16日メモ

どうもです。うだうだな前エントリすみません。4日経ったら全部さっぱりどうでもよくなりました。笑 何のために大阪まで行ったんだろう、なんてゆってたらこんなことやっとれん。と言いつつ、散々いろんなことゆったりメールとかで迷惑かけた方ごめんなさい…

( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)

行く前に、眠いだのめんどくさいだの文句言ってたからかな〜。おかしいなあ^^どうしたのかなあ^^ 元々大阪は行く予定ではなかったのです。ちけっともなかったし。それでもどうしても行きたい!と思ったその理由は、へるのーキスマイの神っぷり+らぶじゅ…

大阪行ってきます

ただいまー。結局休みは取れなかったので働いてきました。なのでこれから用意して大阪です。仮眠もあんまり取れずひどいお顔です。確実に、これからいけめんに会いにいくような顔じゃないよ><でも仕方ないよ><>< ちなみに一緒に行く友達も同じく夜勤だ…

大人になりました

みんなが北へ行ってる間、残念ながらわたしはまたひとつ年を取ってしまいました。みっくん早く追いついてきて><(ムリ) じぶんBDかじたんBDに会えるのっていいな〜と思うので今回行きたかったのですが、ここからは遠すぎるので諦めてお留守番してました。…

呟き

今日から北海道かあ。おいしい海の幸食べさせてもらえるとよいねええ。北山くんはカニかなあ(´∀`*) そしてやっぱりあのメドレですかね〜。ですよね〜。これに関してほんとしつこくてすみません。でもさあ…>< よーこさん(id:yoko14pinky いつもお世話にな…

だおー

みっくんだおー☆だってさ。あーはいはい。可愛い可愛いヽ(・∀・)人(・∀・)ノ まあでも今までは…電話してくんな!とか、誰からだよ!とか酷い言われ様だったので。これはこれで結構よいのでは?笑 これをわざわざ北山にリクエストしてくださった方ありがとうござい…

願い事

今日は七夕*。..・*わたしもお願い事がひとつだけ。どうか…かつこんに 最後までいてくれますように!!(ものすごく切実) 昨日のしょくらin大阪。塚たんそっくりな人がいるな〜とぼんやり見てたら本人でした。笑 ぶと(ど?)ーかん大阪行ってたんだね!いい…

はぴば+独り言 

今朝めざましでお見かけしたじんさんはとても可愛かったです。久々に可愛いって思ったなあ。手羽先食べにゆっちと車で名古屋☆エピソードにほっこりしました^^で、そんなじんさんお誕生日おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜この一年もじんさんにとってス…

きすまい文庫

これからは雑誌代も節約じゃ!と思ってたのに結局買っちゃいました。キスマイ文庫。楽しそうだからいいんだけど…内容的にどれもそんな興味ない。笑 けど、ニカのメンバー激写はよかったな〜。北山くんのオフ顔(オーラぜろ)&玉のリアルあくび可愛い可愛い☆…