逢いたくて眠れない

それも純粋@なちゅらるさんぐ☆より抜粋でございます笑。最近きんきさんばっかり聴いてます。すぐ影響受けるわたしです。きんきこん行きたい。ってそんなことより明日は福岡。わたし的ラストなのです。そしてなんと!ラストにして初!同ユニ担さんとご一緒ですよ。どうしよう緊張するよ!キスマイ担さんとこんさーとってほとんど経験ないからなあ。ドキドキじゃー。とりあえず明日までに北山くんの色が白くなってますように。美白ミツに戻ってますように。あと、ありーな最後だしそろそろFIRE BEATなんてどうですか(しつこい) 今こそ福岡へ伝えたいー@ぐっさん って歌うのかなあ。きすまい担としてはキャー>< って反応してあげたいけど。うん…どうかな…。周りの空気を読みつつ頑張ってみたいです^^ 宮田ネタ福岡ver.も楽しみ^^ ああでも最後だと思うとあわあわしそうだなあ。はあ。東京どーむ行きたい><
そいや明日の会場は海の近くにあるらしく。みんな口をそろえて、周り何もない!とのことで。日蔭はあるのかな(…)暑そうだな〜。帰りもすっごい渋滞ぽいし、もうすでに行きたくな…いやいや!行きたいです!!!うだうだ言ってるとロクなことがないのではりきって行ってきまーす!゚・*:.。..。.:*
あともひとつ。次のしょーくらが楽しみなのに見るのがちょっと怖い気もするのはなぜだろう。みっくんそんな技いつの間に習得したの>< と、驚きよりも何だか得体の知れない不安…わたしがネガティブ担だからですね。でもどうなんだろー。でも楽しみだけど(どっち!)