2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

呟き

「納豆同好会」←最近たまにリンク元に出てる言葉。少くらの流れで書いたからかなあ。いやでも実際にそういう会があるんだとしたらどうしようね。納豆の知識を求めて辿り着いた先がこんなカオスでビックリですよごめんなさいいい!ここには納豆情報はひとつも…

秋は哀しくなるんです

寒くなると1日中眠くて眠くてたまりません。冬眠レベルで。しかしある意味肉体労働なのでどうしても仕事中に寝れないんですよね(当たり前) ふう。こうも眠い+寒いと、もっと寒いであろう東京へ行くのが億劫になってきておるのです。もうコート着てたりし…

ほんとは黒

まず初めに。最近はてなが色々進化てか変わってきてるじゃないですか。そのおかげで、ここ最近たぶん1ヵ月〜3日前までに頂いたコメントを全部消してしまいました…|ω・`)管理画面にごちゃごちゃ出てて邪魔だなあとさっくり削除したら、コメント自体消えてし…

ぽぽろんとバトン

ぽぽろのみ買ってきました。最近の藤北っぷりに免疫がついたのか、表紙の腕組みにもそんなに動じなかった(!)自分的ツボったところを少々。まず昼寝番長はレコーディング時も寝てた件。寝キャラ云々よりも、レコーディングって何!と。公演前延々かかって…

拍手レス

遅くなってしまってすみません汗。無言ぱちぱちもありがとうございました!そしてお星様もありがとうございます!偏ったことばかり書いてしまったので申し訳なく思いながらのメモだったので、はてすたいっぱいで本当に嬉しいです><!! 以下拍手レスです。…

自己紹介バトン

えるさん(id:twinkle-twins)から頂きました自己紹介バトン☆わーい!ありがとうございます!はりきって頑張ります*><*

えびきす横アリ総括

じたん大好きモード発動中なのでピンクにしてみました。すぐ冷静になると思うのでまた戻しますね(!) ふう。一週間経っちゃいました(´・ω・`)これ以上過ぎると記憶がなくなってしまう可能性大。メモ魔なわたしが今回は全て目に脳に焼き付けたくて公演中メ…

童顔な兄貴☆

こういうほわほわした気持ちはなかなか抜けないものですが。今回は過去最高にそれが酷いです。今わたしがいるここは一体どこですか><(現実ですよ^^) あれは夢だったんじゃないかな…。一週間前に戻りたいよう。うう。つらくなった時は千ラブの記憶で乗…

お知らせ

お友達ブログのご紹介です。 Brand New Days!! カオリさん@北山くん 演舞で知り合って、ついこないだ(横アリで)お互いにブログやってることが判明(笑)カオリさんはもーすっごいキスマイと言うか北山に激甘+ポジティブ゚・*:.。..。.:*・゜何かある度ああも…

きみがすき!

終電3日目ですこんばんは。ヨロヨロ。この3日間で確実に老いたな…。ふう。終わっちゃいましたね>< とりあえず記者会見が衝撃でした。すごいなえびきす!アイドルなんだなあ。というか夢見てるような光景だったなあ。何が何やらあっという間に過ぎてしま…

祭り

ただいまー。初日とだいぶ変わってました。そこはなくさないでほしかった…(´・ω・`)な感じだったけど。いやでもやっぱり今日も楽しかった!とりあえず二部のMCの奇跡。藤北らぶ!

愛し合おうぜ!

ただいまー。もうヨロヨロです。でも楽しかった!携帯からは更新しないと言いつつ現れてみましたごめんなさい。<続き>をちゃんと隠せてるかよく分からないので…スクロール長くしてみます。曲には触れてませんが一応。

夢が叶う日

唐突に風邪をひきました。人生で1番大事(だと思うんだけどそれはそれでどうだろう)なこの時期に…!頭とのどが痛いよう。だけども頑張って今夜から上京いたします。4時間新幹線。愛ってほんと偉大ですね><(…) それはそうと帝劇って何の革命ですか^^ …

3誌

あと3日寝たら初日だなんて信じられますか。いや無理。というか、もうすでに終わってしまうことを想像して寂しくなってます。2週間前☆くらいがちょうどいいドキドキ感なんだよなあ。最近は、ステキ塚様担さん(id:yosucom)のカウントダウンをこっそり見て、…

うぃーあーきすまいふっとつー!

と、7人繋いだ手を上にあげてこれを叫んでほしいのだけどどうだろう@横アリ(!) そんなことよりみったんですよ。もりっもりの巻きっ巻きとゆわれてたので、この時期に熱下げるようなことすんな?と思ってたのですが。いやいや全然よいじゃないですか。む…

ちゃんと伝わってるよ

えび(はあと)きす。朝も昼も夕方も何回チェックしたか!18時からごはん会だったのでなかなか携帯が見れずイライラやきもき。途中なんとなく落ち着いたのでこっそり見たのです。…みっくん・゚・(つД`)・゚・

はぴば!

J

たっちゃんお誕生日おめでとうございます☆25だなんて信じられない…!けれども大人になったんだなあと目頭が熱くなります。1番最初に見た時のたっちゃんはど金髪で鋭い目をしてました^^でも今はほんとうに可愛くて美人で中身はがっつり男前で。でもたまにチ…

経験値

J

わあ面白そうだなー!と思ってた<ジャニオタ経験値>何の断りもなく(id:twinkle-twins)さんのとこから盗んできちゃいましたごめんなさい…!早速トラバしてしまいますそれもごめんなさい!>< いろんな方の様々な経験値を読むのがすごく面白かったです!…