ほんとは黒

まず初めに。最近はてなが色々進化てか変わってきてるじゃないですか。そのおかげで、ここ最近たぶん1ヵ月〜3日前までに頂いたコメントを全部消してしまいました…|ω・`)管理画面にごちゃごちゃ出てて邪魔だなあとさっくり削除したら、コメント自体消えてしまったのです_| ̄|○だってはてなの使い方未だによく分かんないんだもん(はてなのせいにするな) 1番最近のでも少し日にちが経っているので、もうレスを見て頂けたと思うのですが…もしまだだったり、ん?と思われた方がいらしたら本当にすみませんんごめんなさいいい(土下座)もっと使い方を勉強します…!
それから自己紹介バトンを受け取って下った皆様ありがとうございました!ものすごくドキドキしながら回させて頂いたので嬉しいです*><* で、送り主(わたし)の色が揃ってピンクと書かれていたことに関して。やっぱりこんな浮かれぽんち日記公開してる人はそうなりますよねお恥ずかしい限りです>< これからは年相応に大人な文章を書いていきたいです。たぶん無理だけど(…!)でもですね、実際のところは確実にピンクではなく黒です。どす黒いです。言える人には辛辣なことを吐いたりもするし。じたんの笑顔や幸せを壊すような人・物はこの世から全てなくなればいいとわりと真顔で思っているので(…)そこら辺に関しては毒ばっかりです。あ、でもこれって結局じたんに甘いってことか。ふふ。ということで少くら見ましたー!もちろん2週間前のですよ^^ 生みつに満足してしまってちゃんと見てなかったけど今日ようやく。今さらすぎるので続きからこっそりと。  




いざない月ってこんな曲だっけ。藤北が歌うとどうもガツガツした曲になりますね!そして何だかいやらしい。でも好き。ツキノミチの箇所で(代々木でもあれば)これ歌えばいいのになあ。もしくはすっかり忘れてた雪白の月をぜひ!これやってくれたらツキノミチ以上にわたしの涙は出る気がします。でも流れ的に違う感じですよね。君がいなくなって初めてしあわせの意味を知った、とか言われても違う気がするきっと(笑) じゅにありーぐは…登場時の苦笑いが全てを物語っているのでは。ていうか全てにおいて古いんだよね。みっくんは昭和すぎる。何で五木ヒロシになる必要があるんだろう。けどそれがみったんクオリティ。そりゃあ何でもこの言葉で片付けたくもなるよね。さらっと見たけどもう二度と見ることはないだろうな(…) そして実はスマイル以上にぎゃー!てなったのはスペシャルゲスト様。のバックです。かっこいいかっこいい*><* ああやってるえびきすが何よりもすきだったりします。特にばっく担気質な訳でもないと思うんだけど結局こうなるんだよなあ。でもずっとこのままでもわたしが疲れるのでそろそろ何とかして下さい(誰に) EDのキスマイ×おんぶにわあああ゚・*:.。..。.:*・゜だったけど、うえくさくんがちびっこなのかは謎です。ニカちゃんの肩が><うん…。みったんはみゅうとかな。いややっぱりしんたろは格別ですな!千ちゃんいいな!1番可愛いのはちびっこに囲まれても違和感ゼロなちんまりみったんだけどね!・:*:・(*´∀`*)・:*:・と今日も元気に電波を飛ばして終わります。