君がいつまでも幸せでありますように012

10周年゚・*:.。..。.:*・゜




じゃにず事務所に入ってくれてありがとう。辞めないで続けてくれてありがとう。いつだって全力キラキラアイドルでいてくれてありがとう。そんなみったんが自担なおたくはしあわせです。だからちゃんと幸せでいてね。この先みったんが進んでいく道が、キラキラ温かい光でいっぱいでありますように。心から願っています。自分自身も含め色々変わっていく中で、それでもずっと応援していけたらいいな。

という毎年ほぼ同じ文章のw日付詐称ダイアリでした。てかそんなことよりも!ドラマ!いやーすごいね!良いドラマになるといいね!!「熱い藤ヶ谷さんとクールな北山さんのイメージそのまま当てはめた〜」に関しては、一体何をどんなふうに見てそうなったのか若干疑問なんだけどまあ何でもいいか^^全寮制とか警察学校とか三角関係とか設定が素晴らしすぎて全力でわくわくてかりんです。ただ髪型が…やっぱり切るよね…。黒髪短髪とかいやああああああ髪型で盛ってこそのいけめん風味なのに!!!!(ひどいw)(でもだいすき><)どんぐりみたいにならないかちょっと心配です^^まあどんぐりみったんもきっときゃわだけども。可愛いかっこいい姿が見れるといいな!期待している!