2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から!

広島メモも書けたことだし!わたしもこれから新幹線で東京へ!えびばでごー!(浮かれてます^^)横アリ行くのは土日のみだけど、明日早起きするのがつらいので無駄に前乗りだよー。だって遠いんだもんんんんんn

キスマイ広島メモ

デビューツアー!行ってきました!みったん的にはあまり上がらなかったけど(…)コンサートはすごい楽しかったよおおおおおおおおお。2日間まぜまぜメモ。長いです。セトリ等間違ってたらこっそり教えてくださいー

へいへいへい!

実はえびばでごー!に嵌っています^^好きすぎてどうしようというくらいあの曲好き。振り付け講座とか本当に無理だと思ったし、今からでも遅くないからデビュ曲変えてほしい><とか思ってたはずなのに(…)きすまいごー!はもちろん、おーいえーい!ざっつ…

雑誌!

あんまり買ってないけど、とりあえず買ったものの感想は残しておきたい!デビュ記念!

いいとも/えむって

お昼たもりさん夜もたもりさん。何だかすごいねええええええ!という1日でした^^

音楽の日!

下のエントリが、完璧担降り*1日記になっている^^けどずっと心の中でどんよりうごめいていたものを解放したら、とてもすっきりしました。そう、今停滞期なのかな…全然ときめかない。まあそんな時期があってもいいよね^^ってこんな流れであれだけど、音楽…

[mm]近況的なもの

ツアーが始まったりドラマTV雑誌など露出が増えたり諸々あるけれど、久々に近況というか自分のことを書きたいと思います。ここ3ヵ月くらい?考えてたことで、あまり楽しい話ではないので*1そんなのここに書かなくていいのかも知れないし、でも自分のブログな…

気まぐれに過ぎていく 今しかない時間を

もうすぐ!ツアーが!始まりますね!まだまだ先だと思ってたのに早い。今回グッズも盛り沢山で楽しみ楽しみ。半袖パーカー気になるねええパンフ嬉しいねええ。そういや明日は七夕だよ…!2ndの短冊好きだったなー。というかキスマイランドが本当に本当に大好…

2011年上半期を振り返る

2011年が半分終わりました。なので今年前半を振り返る!ちなみに去年のちょうど今頃は、ドワンゴさん祭開催中でしたねー。みつ目探偵みちゅ@封印ver.に全力で沸いてた自分が懐かしい^^こんなの解禁したら世界中の人がみっ担になっちゃうどうしよう><と…

気づかないの?もう時代は変わって

7月ですね!*1なので今月は7回ダイアリ書くよおおおおお!目標!こうやって宣言すると、何か絶対達成しなきゃいけない気がして書くようになる(笑)早速昨日のしょくらのことを。 *1:○○ですね!@いけめんですね!って言うのに嵌って何でもかんでも使ってる^^