2011年上半期を振り返る

2011年が半分終わりました。なので今年前半を振り返る!ちなみに去年のちょうど今頃は、ドワンゴさん祭開催中でしたねー。みつ目探偵みちゅ@封印ver.に全力で沸いてた自分が懐かしい^^こんなの解禁したら世界中の人がみっ担になっちゃうどうしよう><とか本気で心配してたのもまた懐かしい^^あのポスターほんんんっとにみんなイケメンだった!雰囲気イケメン!イケメンですね!そうですね!゚・*:.。..。.:*・゜というかあの「封印、解禁。」以降、TVとかで「解禁」って単語よく見た気がするんだけど*1、キスマイ発信で流行ったわけではないよね^^
まあこれからも色んなものを解禁していけばよいと思います。てか今までの曲をいつか全部音源化してほしい><1stと2ndと3rdそれぞれの映像化も><あと去年の革命と、3年くらい前の(…)ドリボ*2と、4年くらい前の(…)つばさプレミアムと、えびきすコン横アリも代々木もね!!!><そろそろ脳内HDDもぱんぱんなので、古い順から忘れていきそう…。そんなわたしの2011年前半の思い出。



▼1月

・カウコンにキスマイ゚・*:.。..。.:*・゜やっと゚・*:.。..。.:*・゜これからぎゅーん!と加速していくのかな、ちゃんとついていかなきゃな、ってわくわくしたお正月。
・世界まる見え。みったんのいちばんの弱いところは、喋れないところなんじゃないかなーとか。
・今まではじゅにあ担とかきすまい担とか狭い世界の中での仕事だったしまあよかったけど、今後そこから出ていくのならどうなるんだろうう。てか「面白くない」ってどうすれば改善できるんだろうね?^^
・Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3 大阪!
・名古屋と日にち近いし休みじゃないしまあいいかって最初は全然行く気なかったのに、ぐわーっとチケット探してぐわーっと行ってきました。3DGirlとたっちみーなうの魔力。てかたっちみーなうもう見れないよね…幻すぎる…。
美咲ナンバーワン!!じたんの人がドラマに出るということが初めてだったので、本当に嬉しかったし、自慢のじたんだよって震えた初回。1月12日。忘れない。
・内容についてというかこのドラマに関して、いろいろと書くのはまだちょっと時期が早いかなと思うので、半年後くらいに覚えてたら書こうかな^^
・まああれです。あのお仕事が北山くんにとって、何か得るものがあって、それが糧になっていればいいなと思います。これから先の長い人生で、何かそれが活かせる場があるといい。
・そんなことを思いつつ、先月届いた「美咲ナンバーワン!!DVD BOX!!」は、まだあまぞんさんの箱に入ったまま未開封です(…)特典の事前番組?は放送なかったから、見るの楽しみだけど。亮介なみったん絶対かっこいいし。亮介(*´д`*)九湊(*´д`*)

▼2月

・Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3 代々木!
・逢えるdeShowシリーズはもうおしまいなのかなー。何だかんだ好きだったからちょっと残念。ずーーっと続けて、vol.1632ぐらいまでいってほしかった…!
・2月12日。デビュー発表゚・*:.。..。.:*・゜茶封筒゚・*:.。..。.:*・゜
・あの時、頭の中はわりと冷静で。メンバーの顔を眺めながら、今までのことを走馬灯のように思い出してました(笑)翌日のWSで宮田の泣き顔に感動して、よかったね…(´;ω;`)ってもらい泣きしたのに、まさかあれ汗拭ってただけ*3とは^^騙された^^
・てかあの紙には実際何て書いてあったんだろう。封筒開けてから、え!!?ってなるまで結構時間かかってなかった?それとも長く感じただけなのかな。確かに何か全てがスローモーションに見えてた気もするけど。
・あの日から、それまでと世界が全然違って見えて。世の中ってこんなにキラキラしてたんだな゚・*:.。..。.:*・゜とか真顔で思えたくらい、毎日ほわほわしてました。
・そう、過去形です(…)5ヵ月経った今では、もうすっかり普通の日常、淀んだ世界です(…)ツアー始まって、じたんやキスマイ見たら、またキラキラよみがえるかな。そうだといいな。
・「あれ、何かいい流れなんじゃね?(@ドワンゴや写真集)って思っても、次の一歩になかなかいけなくて、その後また普通の生活に戻って。将来どうする?って話もした」というのが*4何か…ほんとにほんとによかったねってなる。よかった(´;ω;`)
・そしてこれも一応書いておきたい。代々木当日!わたしの人生最大級の体調不良で大変でした!食!中!毒!\(^o^)/もうう辛すぎて泣きながら新幹線に乗って、コン中も立ってるのが辛くて、なぜこんな思いして東京来たんだろうって(…)でもやっぱり行ってよかったし、行くの諦めてたらきっと後悔してたはず。あれは何かの試練だったのだと思うことにしました^^*5
・体調管理大事!!!”””(`・ω・´)
・だけどあの雪も今となってはしあわせな想い出。また次の冬に雪が降ったら、あの日のことを思い出すんだろうなー。ちょっと雪が好きになった。

▼3月

・クリエうちゅな日々。
・りきや先輩結婚。既婚じゅにあって新しいね^^おめでとうございます^^
・玉月9!キスマイから月9!゚・*:.。..。.:*・゜次は誰かな^^
・震災前と後で、ちょっと考え方が変わったところがあるかなー。日常もだし、おたくとしても。

▼4月

・僕のソロ曲ろっきゅー@しょくら。本人作詞がどの部分なのか気になるなる。何千回何万回もー君を抱き締めたくてー。
・少年たちDVD発売。「とつか、おやすみ。」ちゃんと二人の表情が入ってる(´;ω;`)編集した人ありがとうございました。
・というか4月は一度もダイアリを書いてないし、何があったかもう思い出せない。文章に残しておくの大事…。

▼5月

・藤北クリエ。夢みたいだった。幸せでした。
・ツアーでは今まで通りの普通の藤北なんだろうなー。あれはきっと、クリエが魅せてくれた夢?幻?なんだよね。素敵な夢をありがとう(…)
・夏のツアー決定。
・藤玉いけめんですね!発表!美男゚・*:.。..。.:*・゜
・何やら他じゅにあも出るとか。いいないいないいな><みったんだってわたしの中では俄然イケメンですね!なのになああああ。
・そういや昔ビダンっていう雑誌にえびきす出たよね。あの時えびきす担の沸きっぷりがすごくて楽しかったなー。とか最近思い出話が増えてきました^^年かな?^^

▼6月

・デビュ曲決定。えびばでごー!きすまいごー!超盛ってぴーすぴーす!!!
・10種\(^o^)/アジア\(^o^)/パスポート切れてるのに\(^o^)/(どこへ行く気w)
・ところでデビュイベントはいつなのかな!てかあるのかな!もし夏にあるのなら、そろそろ日程教えてくれないと、もう休めませんんんん行かれませんんんん><早く早く><
・で!去年くらいから言われてるけど、はてなーきすまい担の過疎化が止まりませんん。ブログ自体あんまり書かなくなってきてるのか、このままブログ文化が衰退していくのか…。それでいいのか!><いやだめだろうう><いろんな人の考えとかレポとか読みたいし><これからブログを始めようと思っている方!今ここを読んで下さっている方!ぜひはてなに入会しませんか!@勧誘^^




なかなか濃い半年間でした!やっぱりデビューというのが大きかったかな。ほんとによかったよかった。そして上半期終わったこの時点で、じたんに逢えた永遠のチケット(という名の半券w)が6枚。6枚…。下半期でがつんと増えることもなさそうだし、今年はあんまり行けそうにないなー。回数がいちばん大事なわけではないけど、でもいろんなじたんの姿が見たいよね><見たいもん><はー見たい見たい見たい><(…)

*1:確かそういうタイトルの番組もあったはず

*2:君を信じた恋ーのバック><

*3:3誌のどれかで言ってたね^^

*4:これも@3誌のどれか

*5:というかわたしがチケット持ってたので、行かないわけにはいかなかったという。とりあえず持って行かなければ!!!という気合いだけで頑張りました^^