2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

革命22・23・24日メモ

ルクアトとベスステを買いたいのに、990円×2の出費が無理すぎるわたしですこんばんは。キスマイ結構写ってたねえ!しかも「ヒデアキを守ろうとして刺されてしまうヒロミツ」的な紹介文付きの写真もあって、ぎゃーー!*><*ってなりました。はあ可愛い。ヒロ…

深みに嵌まる罠

KM MM

沈んでしまうよのまれてしまうよ深みにはまる罠ーってはああああああかっこよかったなああ。ぽわん(思い出し中)てかキラキラ世界に住むキラキラじたん達と過ごした翌日は7割増くらいで疲れますね^^現実って何?^^というわけで週末革命してきました!楽…

欲しがる気持ちに嘘はつけない

KM MM

明日からやっと革命だよー!やほうやほう!(*´∀`*)結局ねたばれは我慢したので、何から何まで新鮮な反応をしそうな自分がちょっと怖いwwちなみにわたしの中での革命の思い出は、「最高の気分だぜヒデアキ!ひゃっほーい!(oゝω・´)b*1」ってターザン的登…

気づかないの?もう時代は変わって

革命もそろそろ折り返し地点ですかね!みんな頑張ってるかな〜〜。宣言通りねたばれ断絶生活を送っているのですが、やっぱり少しは心の準備をしておきたいような気がしてきてる。そんな何度も見れないんだし、出番とかじたん的見所を把握しといた方がいいか…

愛するパワーに変えてゆく

雑誌買ってきたよー。今月は3冊買うべき!Σb( `・ω・´)と皆さん書かれてたのではりきってたんだけど、結局dとPのみお買い上げ。眼鏡には萌えないんですごめんなさい(…)しかもあの眼鏡セレクトはなんか間違ってる気がする(小声)神戸レポのいちばんおっ…

いつか掴んでみせるから

玉たん成人おめ!去年の宮田からもう一年経ったとか月日の流れが早すぎて遠い目ですが…。二十歳の*1活躍も楽しみにしております。これからもみったんと仲良くしてあげてね^^そして少くら見たよ。例のローラー付きマイクは画面で見てもやっぱり面白くて笑っ…

拍手レス

RES

拍手ありがとうございました!無言パチリの方もありがとうです!感謝!*

2010年

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!引っ越しどうしようーと休みの間に色々やってみたのですが、どこも難しくてよく分からん(´・ω・`)他でやってる人からは、はてな独特で難しいって言われるけど。はてなしか使ったことな…