気づかないの?もう時代は変わって

革命もそろそろ折り返し地点ですかね!みんな頑張ってるかな〜〜。宣言通りねたばれ断絶生活を送っているのですが、やっぱり少しは心の準備をしておきたいような気がしてきてる。そんな何度も見れないんだし、出番とかじたん的見所を把握しといた方がいいかなあ。どうしよう。うう。そんな感じで全然期待してなかった少クラが楽しすぎてにんまりです。好きな曲が多いと楽しいね〜(*´∀`*)なので何ヵ月ぶりか分かんないくらい久々にがっつり感想を書きたい!箇条書きしたい!






・「それ何でしょ?ヒミツ!そりゃないでしょ!゚・*:.。..。.:*・゜」がない千ラブなんて千ラブって認めてあげないんだから><><><
・北山くんのフェイクがない千ラブなんて千ラブって以下略><><天使のフェイクなのに><><
・黄色衣装の後ろのふわふわ。コンで見てて、みったんのが丈長い気がするというかローラーに引っ掛かりそうなのが気になってたのですが。こうしてよくよく考えたら、丈が長いのではなく本人が小さいだけかも知れないだなんてそんなまさか^^
・とっつーと塚たんきのこみたい(*´∀`*)可愛い(*´∀`*)てかとつが髪切ったの初めて見たよ!今現在もとつきのこなのかなあ。早く革命見たい…!
・郁人のクラックラックラクラクラッ。久々に聞いたけどこれテンション上がるwww
・今回のリピ回数No.1は千ラブでもなくテンションでもなくBack In Timeです。懐かしいいいいいいいこれ大好きだったんだよううううううう。
・うぃーあーじぇいじぇいえくすぷれす!じぇい!じぇい!ってあの頃のわたしは若干本気でありたんに恋してたなあ(遠い目)
・刺激しちゃうぞ?(`・ω・´)がないとつまんない(こら^^)
・月刊☆藤北が見たい。
・雪白の月…いいなああ…(´;ω;`)
・やまりょかっこいい。楽しそうにお仕事してる子は見てるこっちも楽しく嬉しくなる。てか自分のすきな子=衣装にフードがついてる率が異常に高い罠。
・じゅにあコロシアム。とりあえずにかたんのお題は難しすぎると思います^^分かる人の方が少ないのでは^^とつに慰められてるのが可愛いからいいけど^^B型ズきゃわ。
・ベストチーム勝利ー!の後ろでひそひそ話の北千萌ゆる。最年長が最年少に耳打ちしてるよ…!ねえあれ何話してたんだろうね!*><*
・一瞬で答えが分かるみつ@ダメ。大好きな人の曲だもんね〜〜(*´∀`*)
・「我が行くわ^^@S」で「貴公が好きじゃ^^*1」を思い出してちょっと吹いたwww千たんの中でなんかそうゆうのがあるのかなwww天然可愛いwww
・「キモいじゃないわ!ありがとうございましたー^^@S」「ありがとうございましたー^^@K」やりきって満足気な2人が可愛いです^^笑ってもらえてよかったね^^
・ピンク衣装は腕まくりした方がかっこいいのではないかと玉たんを見て思いました。すっきりして見えると思う。ていうか基本玉はどんなとんちき衣装でも何着ても王子だからずるいし><じたんにも王子成分分けてあげて><><(…)(笑)
・階段をローラーでカクカクおりる姿が何とも。でもアイドルはおたくの前できゃーきゃー言われてる時がいちばんキラキラしてると思うので、こういうの嫌いじゃないです結構好き。きゃーきゃーされてるみったんの顔面かっこいい(*´∀`*)
・ぐるぐる回るピンクの物体を上から映すのはよかったと思います。なんか可愛い。で、北山くんが藤ヶ谷の腰につかまってます。わなわな。そして千たんを掴もうとして手が届いてない藤ヶ谷が可愛くて困る。最近藤ヶ谷がくまさんとかぬいぐるみにしか見えないんだけどどうしたらいいですか(大真面目)
・必殺無表情ダブルピースを繰り出すみったんが可愛すぎてなんか色々出そう(*´д`*)
・ふうま(と声優さん)が藤北のアフレコをする必要がどこにあるんだろうかとちょこっと思ったのだが、映像の中のふたりが楽しそうだったのでよしとします^^
・クレアク。この歌詞初めて聞いた気がする。2番?諸々本来の形に近くてそれが嬉しかったです。やっぱりかっこいいなあ。くれいじーあーくせーる!べいべべいべー@郁とつが好き。
・話ずれるけどテンションの2番の歌詞。あれって本人達ちゃんと覚えてるのかね…?毎回うろ覚えぽかったというか、歌い出しからぐだぐだっぽく聞えてたんだけど気のせい?メモには書かなかったけど、それがずーっと気になってた(笑)
・じゃすわな。懐かしいいいいいいい><(@本日2回目)ヤー曲は良曲が多い!そして薮おっきくなったね><自分が年とるはずだよね><(…)
・久々に過去映像の旅に出たくなって、これ↑とか北山くんのDeep〜とか探したんだけど見つからん(´・ω・`)あの頃ビデオだったから大掃除で捨てちゃったのかも…(´・ω・`)
・じゃんぷ手袋ってそれぞれの名前入りなんかなー。山田様のがほしい(ぼそり)
・僕たちロミオってまさかえびきすが出てくるとはwwでもこの曲可愛いなあ。振りとかぶりっこ風で可愛い。まあ何にしても仕事って大変だしね!がんばろう!ということで(oゝω・´)b


はー書いた書いた。好きな曲いっぱい見れて大満足です(*´∀`*)アイドルっていいよね…!と全力で思いました。いちばんのロミオは確実に北山くんだけどね^^^^そんな電波を飛ばしたところで〆ます。では!

*1:キスマイ大喜利@横アリ