欲しがる気持ちに嘘はつけない

明日からやっと革命だよー!やほうやほう!(*´∀`*)結局ねたばれは我慢したので、何から何まで新鮮な反応をしそうな自分がちょっと怖いwwちなみにわたしの中での革命の思い出は、「最高の気分だぜヒデアキ!ひゃっほーい!(oゝω・´)b*1」ってターザン的登場のみったんと、おねえさんにネクタイひっぱられてそのおねえさんの腰に手をやるみったんの目があれであれだったことくらいなんですけどこれは今年もありますかね。はー楽しみ!
そして久々にみっ担ズの人と今はなき裸少お店巡り*2するために色々見返したんだけど、あの子なんであんなに口の中いっぱい物を詰め込むのかな。わーほんとぶちゃいくだなー^^って思うのに(全世界のきたやまくん担様すみません)でもにまにましてしまうよね^^鼻とか可愛くなくてほんんんとうに可愛い。ほっぺにもりもり詰め込むのはハムスターだからかな><あれはほお袋なのかな><はむはむみったんだもんね*><*(…)もーなんで終わっちゃったの裸少(´;ω;`)一般への露出大事!(`・ω・´)また何かテレビ出れるといいなあ。もぐみつ見たい。ふう。それはさておき、北山くんが行ったお店全てを巡る旅がしたいんですけどどなたかご一緒しませんか^^東海道グルメ旅とか遠方もあるし何よりわたしの家が遠いので、2年くらいかけて制覇したいの^^しかし2年先までおたくでいたくないという葛藤もある^^^^
じゃあ行ってくる!しっかり見てくる!おたくに逢えるのも楽しみ!*これが終わったら春までなさそうだし、まあその春もどうなんだか分かんないけどごにょごにょ。こんな先の見えないこといつまで続くのかなー。おっとついうっかり本音が^^(…)そんなわけで日曜日まで帝劇にいるので、見かけたらぜひお声かけてくださーい!(*´∀`*)

*1:ひゃっほーい!はわたしの幻聴かも知れません。というかDVD発売はまだですか^^

*2:1年前ここにみったんが座ってたんだよ!><時空を越えて同じ空間にいるんだよ!ねえええええ!*><*とか言うっていうただそれだけです^^別にきもちわるくないよ^^(…)