2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はき違えた 愛のサイン

わー今月は4回しか書けなかった><週1日記><3日も(大分記念日)11日も(えびきす記念日)すっかり忘れてスルーしてしまったのが地味に悲しい…。記念日はいちいちお祝いしたい派なのにいいいいい。○年前の今日はこうだったよねって思い出書きたい派なのに…

臆病だった僕が こんなにも強くなる

今週もちゃんと書くよおおおお。最近アンテナもほとんどあがらないし、はてな以外で読んでるところもそんな感じだし。周りがガッツリ更新してた頃は、自分も書かなきゃ!書きたい!って思ってがつがつやってたけど、今はそんな意欲も湧かず。過疎化というよ…

キスマイRadio初回!

ラジオ聴いたよおおおお。声だけっていうのもなかなかよいよね、と思いました。が!30分間ほんんんとうに疲れたので*1早々にくじけそうな予感…。ラジオって大変なんだね…。ということでおそらく最初で最後であろうwラジオの感想を書く!てかもう明日は2回目…

気まぐれに 過ぎていく 今しかない時間を

あああああまた日にちが開いてしまった。デビュー2ヵ月記念日゚・*:.。..。.:*・゜って書きたかったのになー。てかまだ2ヵ月しか経ってないなんて。2ヵ月でこんなにげっそりしちゃって、この先どうなっていくんだろう…。と、1ヵ月前にも同じこと書いた気がする(笑…

君なしの愛は全て違う

いつの間にか10月ですね!9月はあんまり更新できなかったなー。けどわたしの今年の目標は、「週に1回ダイアリを書く!」なので*1とりあえずそこは守ってるしまあいいかなって^^そんな最近の出来事を書く! *1:※今年の抱負エントリ

帝劇29日1部メモ

大好きな街!有楽町に!(一週間前に!)行ってきたよ!^^最近全然行く機会がなくて、前々回の革命以来?1年半ぶりくらい。帝劇大好き><コンサート自体も楽しかったし行けてよかった><ただ、なんかカッッと見てカッッと終わっちゃったので…この想いを…