気まぐれに 過ぎていく 今しかない時間を

あああああまた日にちが開いてしまった。デビュー2ヵ月記念日゚・*:.。..。.:*・゜って書きたかったのになー。てかまだ2ヵ月しか経ってないなんて。2ヵ月でこんなにげっそりしちゃって、この先どうなっていくんだろう…。と、1ヵ月前にも同じこと書いた気がする(笑)そういやこないだ初めてコンビニでえびばでごーが流れてて、びっくりしつつぎゅうううとなってにやにやして。そのお店にいた小さい子がキスマイキスマイ言ってて耳を疑ったり。嬉しかったり不思議だったりざわざわしたり。そんな日々を送っています^^で、最近のきすまい事を!書く!



▼いいとも(10/10)

・衣装キラキラ藤玉可愛い(*´∀`*)とか、かとりくんのレギュラー曜日のいいともに、のんさながぬーんぼーいずで入って、藤玉光ゲストってちょっと前なら考えられない図だよね?><すごいね嬉しいね><とか諸々あるけども、玉ママン38\(^o^)/今回の感想はこれに尽きる^^


▼オリスタ(10/10)

もしツアロケ2P。こうして見ると、キラキラしてるっていうか雰囲気イケメンじゃなくて普通にイケメンに見える。露出のおかげ?まあまだ相当分厚いフィルターかけて見てるし、一般の人からどう見えてるのか気になるところです^^でもほんと可愛いと思うけどなーキスマイ。見慣れれば見慣れる程、可愛いしかっこいいしじわじわくると思う。だから露出が大事なの!!!!!(…)
みったんソロも2P。今までこんなにどーん!と載ったことがあるだろうか!いやないんじゃないかな!1ページにひとりっていうのに慣れなくて、なんか変な感じ。でもがっつり手が写ってて嬉しいな。手とか腕とかあんまりまじまじ見ることないし。毛とか毛穴とか見ちゃうよね?うん見るよね(…)お母さんにお仕事報告するのいいなあ可愛いなあってほっこりしたり、演舞城思い出してごにょごにょな気持ちになったり*1そもそも自分が舞台やることいつから知ってたんだろう^^とか、藤ヶ谷先輩(はあと)とかとか。オリスタの記事がいちばん好きかも知れない。ここのライターさんは絶対いい人のはずっていつも思ってる^^てかこれは先々週出たオリスタね!先週のにも帝劇レポいっぱい載ってたけど、まだ買ってない〜。


▼WU

表紙゚・*:.。..。.:*・゜ちいさい゚・*:.。..。.:*・゜舞台版3人の対談。ぽんわかした雰囲気好きだなああ。(真逆と言われる)内くんみたいな人が近くにいて一緒にお仕事出来るのは、とってもいい刺激になるんじゃないかなーとか。みったんのガチガチなところをちょっと柔らかくしてもらったらいいのになって思います^^全員9月生まれのおとめ座っていうのも何かいいなああ。おとめ座(ぽわわん)
キスマイポスターも可愛い!さらっとメンカラー入ってるの好きー。しかも!王冠可愛い゚・*:.。..。.:*・゜今までずっと、キスマイもじたんも黒っぽい方が似合うと思ってて。でもデビューイベントの真っ白みったんに衝撃を受けて以来、完全に白派です。ツアーのOP衣装も白い雪の妖精だったし。ねえみったんって本当の本当におうじさまで妖精なのかな?・ω・?(いいえちっちゃいおじいちゃんです)…dさんも買ったけど、もう書くのやめときます^^


▼TVガイド(10/21)

今週はみったんの回。旅の荷物が多いって意外…!みったんはコンビニのビニール袋か紙袋ひとつで海外まで行くタイプwと信じてたのにいいいいいいいい。シャンプーとか化粧水とかちまちま持ってくんだね…。あとマカオでバーに行っていたという事実にとても高まっています゚・*:.。..。.:*・゜アップルサイダー片手に憂いでるんだよね゚・*:.。..。.:*・゜


あとは激辛カレーに悶える玉可愛い。イメージと違って*2辛さに強いたいちゃん美男。動画も短かったけど可愛かった!てかFCはまだまだ先だと勝手に思ってたのになー。まあでもきすまいに関する集金はいつも迅速だよね^^ってまず思ってしまう時点で、もうわたし終わりだなと思います(…)そして!美男舞台が始まっている!!!11月末までの約2ヵ月間長丁場だけど、気負いすぎず体調管理しっかり気をつけて頑張ってね><と今さらだけど書いておく。舞台についてはまた後日じっくり書きたいです。

*1:何年経ってもしつこくてごめん^^

*2:甘いもの好きな人だと思ってた!パフェとかクレープとかぱくぱく食べてそうだよね!