君なしの愛は全て違う

いつの間にか10月ですね!9月はあんまり更新できなかったなー。けどわたしの今年の目標は、「週に1回ダイアリを書く!」なので*1とりあえずそこは守ってるしまあいいかなって^^そんな最近の出来事を書く!



もしもツアーズ(10/1)

・10年目突入大リニューアル新レギュラー!!(*´∀`*)
・一緒に見てたお母さんが、「ずいぶん雰囲気変わったねー別人みたいだねー」と何度も言っていました^^
・「※特別に許可を得てローラースケートを使用しています」゚・*:.。..。.:*・゜
・この日お天気悪かったんだよね。台風だっけ?キスマイの雨男は誰かな^^
・こうしてロケをしてるキスマイ、という図が不思議すぎる。デビューってすごいなあ。って何度も思う。
・頑張って盛り上げようとわーわーやってたり、色んなものに反応したり、色んなコメントしてるの見てると、もう何かああああああって胃がギリギリするけど(…)
・最初から「宮田呼び」されてる宮田(笑)
・いちばんキュンとしたところ。1回目のおた芸が始まった瞬間、さっと北山のドーナツの箱にフォークを入れる千ちゃん。その箱ごとさっと取って自分が持つ横尾さん。すごくない?^^チームワーク^^
・お寿司を塩で食べるのが好きな藤ヶ谷くん゚・*:.。..。.:*・゜
・(アップの)画が保つなあって言われる玉たん゚・*:.。..。.:*・゜
・最近、何か食べてる北山くんが某シェフの人にしか見えなくてほんとうに嫌です^^(シェフの人は元々好きなの><でも似てるって話が出てからそうとしか見えなくて嫌なの)(…)
・もぐもぐみったん可愛いけどね><ほっぺにいっぱい詰め込んでぶちゃかわだね美味しいね><
・関係ないけど、プロアクティブ自販機でむらかみくんのCMを思い出して、ちょっと面白かったです^^あれかっこいいよね^^
・わああああルピシア好き!抹茶白玉あずき食べたいいいいい
・「お店の中ですよ(キリリ)」「二階堂くんごめん><」にかたんとウドさんが会話している\(^o^)/
・新メンバーの締めの挨拶をする宮田に、成長を感じてじんわりする(誰目線^^)すごいねえ頑張ってるねえ
・最後、全員でズコーッてこけるところ。なんか芸能人ぽい^^^^
・これ隔週で1人ずつ?なんだよね?てことは順番にいったとしても、じたんが出るの3ヵ月に1回とかだよね?先が長そう^^


怪しい噂の集まる図書館(10/4)

・性的に興奮する色\(^o^)/なぜその実験をデビューしたばっかりのアイドルが\(^o^)/
・チェリーとかこれとか、こういう路線でいくのかな^^まあ楽しいけど^^
・ぴんこさん藤玉のこと知ってる感じだったよね?美男かな。すごいねえ!
・岡本なつき知らないんだ\(^o^)/世代の差つらい\(^o^)/(…)
・反応については割愛しますが(笑)美男モードでいきなり連れて行かれてあの実験^^お疲れさまでした^^
・これからもこういう実験?検証?係で出るのかなー。わくわく。


▼その他

一週間書かないとほんと色んなことが起こるよね!てか色んなことありすぎる…!まず今日の件はすんんんんごい衝撃だったし、外野なりに諸々思うわけですが。んんー。これからも7人で作る世界を見ていけたら幸せだなあと思いました。衝撃と言えばのんさな!ぬーんぼーいず!お昼休みはうきうきウオッチング!初日見たけど、可愛かった(*´∀`*)それにしても界隈に色々動きが出てきたような…ざわざわ…。
で、セクシーゾーンね!マリウスが、わたしの想像してたマリウスと全然違ってて(笑)これも衝撃でした^^夏に何度も居たはずなのに、声だけ聞いて顔は見たことないっていう(…)とりあえずなかじーが(前歯がリスっぽくて可愛くて)好きなので露出がちょっと楽しみです。
それより何よりZIP!の藤北\(^o^)/あれは何をしてるところなの\(^o^)/*2なぜあのシーン流してくれたの?><ありがとうZIP!><と、こんな一週間でした^^10月はちゃんと更新したいなー。できたらいいなー。

*1:※今年の抱負エントリ

*2:北山の向きをガシッと変える藤ヶ谷、されるままのちんまり北山