2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3日間の総集編

今回の東京遠征はかなり幸せだったです○o。.3日間で一緒に過ごしてくれたお友達、お相手してくださった方に感謝!ありがとうございました!!ほんとに楽しかったので自分の記憶に残しておくための自分メモ。わたし以外には普通に面白くないと思います。無意…

どりぼメモ

どりーむぼーいず@帝劇終わっちゃいましたね。3人+えびきす+その他の皆様お疲れ様でしたー!わたしも先週観てきたので今さらながらの感想書きたいと思います。レポはとても無理なのでメモ程度。・3/27昼 2階超下手 なっちゃん@北山)と ・3/28昼 1階超上…

2ヵ月ぶり

落選したはずのおしろチケットがお席増設でご用意できました☆と有無を言わさず的な葉書が届きました。そ、そんな…。そのちけっとよりももっと切実に必要なものがわたしにはあるのですが。*1 他にもごっそりA席に振り替えられたりでわりと散々な感じです。わ…

お久しぶりです

まずは。千ちゃんはぴば☆17歳おめでとー!近頃めっきり大人っぽく男っぽくなられて…そういうお年頃ですかね!そして今年こそは単独コンあるといいねえええ。夏とか。秋とか。もういつでも。どこ見ても見渡す限りキスマイ。そんな素敵コンに行ってみたいもの…

雑誌など諸々

カレンダー買うの我慢したお金で3誌を買ってきました(貧)カレンダーのアップ。でも1ページ<とりあえず3種類見れる3誌。全部まとめて心に残った点を。普段から節約してアクセサリー貯金ってなんて可愛い人。前髪は上げない方がスキだけど、横から見たおで…

少クラ3/9

最近のフレッシュじゅにあごり押しにはついていけません。

バランスよく取りたい

最近は朝から仕事の日が続いて疲労気味です。

いたよ。

とりあえず。がやラップ*1 健在…!の一言に尽きます。まだリピれてないのですが、俺らがじゃにーずじゅにあっていうのは言ってたような気がするんだけどどうだろう。懐かしの俺らの足にkissしなLadyを思い出してオモシロ嬉しくなりました。それだけです感想…

カレンダー(買ってないけど)

正確には買えないんですけどね。いろんなことが原因で極貧すぎてじゅにあカレンダーをげっと出来てません。何やらみなさん素晴らしい写りとか。いいなあ欲しいなあ。そんな本気で2000円が出せない可哀相なわたしに、優しいお友達@千ちゃんがこっそり北山写…

じょーねつ大陸+少クラ3/2

とりあえず。颯爽と空港に登場したキラッキラのにゅうす様達よりも、まず目に入ってきたのがトツ郁だったわたしはどうかしてますか。さらにコン映像で1番テンション上がったのはお手振り塚たんです。ついにじゅにあしか見えてこない目になったのか。でも台湾…

どりぼDVD

見ましたー。どうしようかっこいい…て呟きながら。舞台DVDって基本、早送り多用なのですが(わん!もお城も。汗)これはかなり真剣に見たです。むしろ巻き戻ししすぎてなかなか進まないくらい。だってかっこいい…!半裸組っていいね!半裸でボクシングぱんつ…

えむすて

まさかのえびきすバックにびっくりです。何でそんな唐突に…付くなら前もって言ってよー!えむすては、2006年後半くらいから毎週録ってはやっぱり居ない(凹)を繰り返してたので最近はもう録るのやめてたんです。なのに…!昨日も番組自体見てなくて、15分辺…