バランスよく取りたい

最近は朝から仕事の日が続いて疲労気味です。


9時出とかありえない。世の中的には普通でもわたしにとってはある意味拷問なんじゃないかと。夜勤が多いので朝昼には大変弱いのです。舞台の昼公演も正直キツイな〜…。舞台はもちろんコンでもたまに一瞬寝てます(…)でもあの大音量と周りの熱い歓声+情熱の中寝れるのは、睡眠王子きたやまに通じるものがあるのかも…とちょっと思ってみたり。そんなこんなで昨日のおしろ電話もなかなかかけられず。すでに完売とかA席のみとかになってたので、めんどくせーと諦め気味で。みんなはどうしてるんだろとメールしてみたら何だか乗り遅れてる…?⇒わたしもやらねば!と思い立ち即電話、即発券してみました。どーしても今すぐコンビニ行かなきゃだから!と言い残して走ったよ(仕事中に☆)別に急ぐ必要はないんだろうけどとにかくチケットが手元に欲しくて。でもコレで4月も会える○o。.って実感で幸せになってきました。あとはFCの方を待つのみ。てかこれがまた微妙で。返金を見越しての振込みのはずが…あまりにも…お取り出来ました☆が続いたので、そんなに要らん!とおそろしくなりました。ドリボであんなに苦労したのに凹。ちけ運?きたやま運?偏りすぎ。チケットあるので要るお友達メールください。あーでも周りはほぼ弟組派(笑)だからなあ…みんな。おしろ終盤にはえびきす揃うといいのにな〜なんて思ってるのですが。どりぼ大阪後。叶わないですかねえ。そしたら嬉しいのになあ。
そして何よりわたしは必死すぎ。きたやま事になると、ああもうどうしよう!ってすぐおろおろするのをやめたいんだけど。もっと何事にも動じない感じでありたいんだけど。と、昨日せぶんいれぶんへ走ってる最中に思いました。余裕を持ちたいです。わたしの今年の目標はキスマイ友達を作る、と余裕のあるをたくになる、の2つなんですけど。今のところどっちも前進すらしてません。…まあまだ3月だしね…。春から頑張る。ああそうだ!どりぼで北山がぴえろしてない日もあるとか?ええええー!それが1番の楽しみだったのに…!日替わりぴえろなのかな。どうなんだろ。ちゃんときたやま日に当たるといいなあ。(願)