いたよ。

ひろみつ

とりあえず。がやラップ*1 健在…!の一言に尽きます。まだリピれてないのですが、俺らがじゃにーずじゅにあっていうのは言ってたような気がするんだけどどうだろう。懐かしの俺らの足にkissしなLadyを思い出してオモシロ嬉しくなりました。それだけです感想は。階段下りの時点でああもうだめだ…ってなったけど、結果的に居たからまあいいか。はあ。だけどおかしいなあ。昨日曲名を知るまでは、ほんんっとうにあそこには“A.B.C.&Kis-My-Ft2  りあるでらっくす”って出ると思い込んでたんだけどなあ。そりゃあ先週のあれで期待もするよ!あと、じたばた純情ってみんな当然のように歌ってたけど前からある曲なんですか。わたしが知らないだけだったりしますか。あれを見て、一般の方々の心にずきゅん☆とくるものがあったんですかねええ。一瞬すぎてよく分かんなかったけど。はい。キスマイ的には黒髪みっくんが超かわゆかったです。ニカ茶髪だった?よこーさんまたエクステ付けてた?あとで見返そうっと。あ、でもちゃんとえびきす出してくれてありがとうございました<事務所の人。+ドリボ帰りにお疲れ様でした!ああもう早く会いたいよ。もうそろそろカラカラに心が乾いてきそうで怖いです。


で、非常に見にくいけど上の画像。先週録り逃したにゅーすMステが今日届いたのです。それがこのひろみつシールに包装されておりました。開けて見た瞬間からもうにやにやしっぱなしです。3月に入って何かと入れ替わりの時期でゴタゴタしてて。何だか全然仕事終わんないし、全然寝れないし、おまけに私的ドリボはまだまだ先だし…とすさんでいたところにコレだったので、やばい!どうしよう嬉しい!とちょっと泣きました(笑)落ちてる時の優しさは身に染みますね。こういうことしてくれるとこが大好きです(告白)ありがとうー!そして、ひろみつって文字にしても可愛いんだなあって思いました(甘い甘い)明日はおしろの一般日。なのに仕事…だけど出来たら頑張りたいなあ。FCで取れてるかどうかまだ確認できてないのですが。とりあえず一般でも狙いたい!とにかくいっぱい会いたいのだよ。会わないと干からびそう。

*1:略し方合ってますか。