近況など

昨日ついに!ようやく!ずーっと気になっていたダイアリを何とか書いて、自分の中で解決したというか達成感でいっぱいなのでwついでに自分の話をして締めようと思います。


2年半くらい前に!結婚しました!おたくでも結婚できたよ\(^o^)/おめでとうありがとう!じゃにおたとしての数年間ひたすらおた活優先じたん優先に生きてきたけどwデビューもできたし、いい加減自分の人生を真剣に考えてみました。相手はわりとじゃにおた等おたく全般に理解のある人なので*1コン舞台に行けないとか遠征できないとかは特にないのだけど、生活環境がそれなりに変わったので、結局落ち着いてしまいました。お茶の間の定義?であるテレビ雑誌など露出諸々からも遠ざかっているので、もはやお茶の間ですらないような気もするが…。前エントリで書いた通り他事務所の自担()にデレデレにやにやする日々です^^


それでも自分が何のカテゴリかと聞かれたら、まだじゃにおたって答えたいし、その中ではみっ担ということでいいだろうか^^ジャニーズの世界ではキスマイが!みったんが!いちばん好き!というとてもライトなじゃにおたライフを送っています。たまにテレビで歌って踊る姿を見たら、みったんんんってなる時もあるし。あるし!!!まあ周りがほぼ降りたり他事務所にいったりなこの状況でなかなか気持ち保てないよねえええ。デビュー1年目はギリギリ留まってた感があるけど、2〜3年目で一気に終わった気がする(笑)そしてみんなの降り先を見てさらに納得するという^^楽しそうだもんなあ。キスマイはローラーでびゅんびゅん突っ走ってしまうけど*2たまにでいいからくるっと後ろ振り返ってくれたらいいのにね!ついてきてるか確認してくれたらいいよね!おいてかれちゃうよね!とかはてなの片隅で言っても届かないよねーこの時代のチャンピオンさあ掴めナンバーワンだもんね\(^o^)/と久々に出てきて相変わらず支離滅裂ですみません\(^o^)/


最後に!お休みしてた間、定期的に拍手をして下さった方がいらっしゃるようで…すみませんありがとうございます><結構長い間プライベートモードにしてたはずなのに、一体どこから拍手を…?てかしてたつもりでずっと公開されてたんだろうかはずかしいwとにかく!ありがとうございました!!文章書くのは好きだし、たまにすっごい重くて熱い想いを書き綴りたくなる時もあるけど、今後キスマイに対してそんなに熱くなれるかどうか(…)でもここにはいちばん追いかけてた頃の思い出が詰まりすぎていて、嬉しくて楽しかったことばっかり思い出して、ざっくり消すことはまだできないです。なのでしばらくこのままにしておいて考えます。もしくは、いつかまたあの頃みたいに気持ちが復活することがあれば、普通にさらっと書いてるかも知れないしwという感じです。基本はてな以外のSNSは何もやってないので、おたくの人と交流というのがもうあまりできないのですが…ハイクでお付き合いして下さっているみなさまこれからもよろしくお願いします。そしてそれぞれの現場で*3お会いできたら!よろしくお願いします!(*´∀`*)それではありがとうございました!

*1:というか知り合った頃からずうううっとわたしはおたくなので特に何をどうするということもない…(^ω^) 

*2:最近めっきりローラー見ないけどw

*3:年に数回は!どこかへ行きたいと!思っています!