2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

今日は千秋楽でしたね。主演の3人はもちろん、エビキス始めJr.の皆様お疲れさまでした。今回初めて生でドリボを見たのですが。全然期待してなかったのに(失礼です)実際すごーく面白かったです。ほんとに。出演者がスキな子ばっかりというのもあると思うし。…

やっと会える

最近夜勤続きだったのでお肌がぼろぼろです。これでドリボ行くのかぁ…。けど頑張って明日から行ってきます。1ヵ月ぶりの生ミツ。いつもは1公演だけ見て帰るっていうパターンの私ですが今回は3ドリボ。なのでしっかり見れるはず。毎回北山を見るのに必死すぎ…

お返事

>14日に拍手してくださった方へ☆

はぴば

☆☆みっくんHappy Birthday☆☆ いっぱい書きたいことはあるけれど…上手くまとまりそうにないのでちょっとだけ。

ご報告

担当っていうのは何となくしっくりこなくて普段あまり使わないのですが。使った方が便利な時があると思うのです。今とか。 これまで長い間どっちつかずな状態の私でしたが…今日は思い切って。わたし北山担です。最近はJr.メインに書いてますが元々はカツン上…

ばとん

Jr.

あしゅさん(id:asyu)からバトンを頂きましたー。でもコレ何か素で恥ずかしいのですが…><やります!頑張ります! 「惚れた男はジャニーズバトン」 【ルール】ウソも迷いも要りません。本能のままに激しく…必要なのはそれだけです。推奨年令20歳以上。とりあ…

はぴば

宮田お誕生日おめでとー。大冒険で茶髪トシヤを確認するはずだったのに…すっかり忘れておりました。お顔は見たんだけどね。けっこう濃いんだな〜とか彫刻みたいだな〜とか色々考えてたら髪まで気が回らなかった…。ドリボではちゃんと見たいつもりです。みん…

少クラ9/9

時間がなくてサラリとしか見れてません。が、(私的に)先週盛り上がりすぎたせいか今回そんなにだったかな〜。先週は見る前から意気込んでたからかなぁ。

りんく

リンク追加させていただきます。razzちゃん@たっちゃん ナツさん@みっくん razzちゃんは私にとって1番最初にできたカツン友さん。カツンだけではなくエイトや、最近では斗真くんに堕ち気味なrazzちゃんです(笑)。にゅーす含めあの3ユニで好きメンが完全一…

3誌

買ってきました〜。だけど。今自分的に気持ちが沈み気味でして。そのせいかどれにもときめかなかったな〜。もしくは実際今月号は萌えが足りないのか、どっちか。

はぴば

1日遅れですが。ゆっちお誕生日おめでとうです〜☆最近の立派な司会っぷりが素敵です。あとゆっちのソロはどれもかなり好きなのです。でも…すし王子はまだ一度も見てません(…)ごめんです。もっともっと色んなお仕事がくるといいね!そしてこれからも上田さん…

止まらねえええ

@キタミツの叫びが面白すぎてしにそうになりました。ああ可愛い。

9月の予定➁

Jr.

エビキスなしの横アリなんて行く気ないしー!!とすねていたのですが。昨日なぜか急にチケット取ろう!と思い立ちまして。今朝追加に電話してみたら取れた。今まで散々いろんな電話してきて初ですよ。一般で取れたの。何でこの運をドリボに使えないのか…。そ…

9月の予定

Jr.

とりあえず。23・24日はどっちの会場にいるのが正解なのか悩み中です。