はぴば


☆☆みっくんHappy Birthday☆☆


いっぱい書きたいことはあるけれど…上手くまとまりそうにないのでちょっとだけ。




去年のお誕生日は例の男泣きレポを見て感動したり、行かなかったことを後悔したり。来年こそは!とも思ったけど、でも来年まだスキでいるかなぁ…の方が本音でした。そんな私が1年後まさかこんな状態とは。まさか自担☆とか思っているとは…!!そして行きたかったー><と家でコレを書いているとは。何が起こるか分かりませんね!


ドリボ→少クラと今年も多忙なお誕生日でしたね〜。お仕事があるって素晴らしいことだと思います。これからもっともっと色んなお仕事が出来るようになればいいなぁ…と願っております。歌ったりおどったりな北山宏光をずーっと見ていきたいです。演技とかも…いつか見てみたいなぁ。まだまだついてゆきますよ!