ご報告

担当っていうのは何となくしっくりこなくて普段あまり使わないのですが。使った方が便利な時があると思うのです。今とか。


これまで長い間どっちつかずな状態の私でしたが…今日は思い切って。わたし北山担です。最近はJr.メインに書いてますが元々はカツン上田さんでした。なのですが、自分の中で気持ちの中心が変わってしまいました。


カツンにはまったからキスマイのことも知れたしお友達もできたし、いっぱい感謝しております。この事を報告した際に全然大丈夫!と言ってくれた方、ほんとに有り難かったです。ずっとウダウダ悩んでるのを聞いてくれたお友達にも感謝。やっと言えました。これからはきたやま担を名乗ってゆきたいなぁ…と思っております。