2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌のこととか

日付が変わったので新しいエントリを書きにきました(@更新日数詐欺)後半誌のこと。

拍手レス

RES

拍手ぽちぽちありがとうございました!無言ぽちぽちの方もありがとうございます!

滝!ちゃん!ねる!

すっかり週1日記になりつつあります。てかハイクをまとめたら普通にここのエントリになりそうなんだけど、はてなって日常ネタを書きにくい雰囲気な気がするというか。まあ他をよく知らないから分かんないけど何となく。だからじたん事がない今はほんとうに書…

Kis-My-Ft2-1st

きすまいファースト写真集発売おめでとう!2100円でこんなしあわせ手にしていいの?><なクオリティなので、みんな買うといいよ!というか買ってあげてください^^Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」作者: 吉村春海出版社/メーカー: ワニブック…

星屑明日へと想いを伝えて

たき!ちゃん!ねる!久しぶりに動くキスマイ動くじたんを見た気がする。というか写真集も発売されたし、そろそろかなーと思いつつ*1先週までの流れから今週は北宮千だと思ってたんだけど、でもよく考えたらそこにそんな需要ないよねごめんなさい^^もっと…

ここに届く光より 僕たちが輝く場所

10月16日。えむってテンションからちょうど1年ですね!テレビの前で全国のみっ担が、あわわわわわわ><みったんんんん><となったあの日から1年です^^あれ以降、テンションという曲自体あまり好きになれなくて*1むしろテンション下がったりしてたのです…

拍手レス

RES

拍手ぱちぱちありがとうございました!無言ぱちぱちも励みになります!感謝!><

世界中の奇跡をかき集めてきたのさ

そして日付も変わったので雑誌のことを。後半は多分そんなにネタもないだろうし(…)ここで更新日数を稼いでおこう!とか思ってるわけではないです^^今月はdとWUを買いましたー。

空見上げれば ほらね

今日は少くら+滝!ちゃん!ねる!+雑誌も買ってきたり、とてもじたん充でした。1日でじたん補充しすぎた感もある^^結構前半に露出が集中するよね^^ということでまずは映像の方について書きたいー。

[RES]拍手レス

遅くなってしまってすみません!!><無言パチリの方もありがとうございました*><*

日生@24・25・26日メモ

舞台が終わってもう10日経ちますが、感想メモを書きにやってきました。鮮度と需要のあるうちにと思うんだけどいつも過ぎてしまうう。でも文章に残しておくのは大事なことだと思うから書くよ!というかびっくりすることに、3日間3公演をぎゅうぎゅうにまとめ…

君を照らしだす7つの星見上げ

滝!ちゃん!ねる!ユニ毎のみならず個人で!しかも対談とか!これ言い過ぎてもう言い飽きたけどwたきさまは神様ですね…!というか初回が藤ヶ谷×郁人って分かるなー。こんなふうに素な感じでえびきすメンを見るのは新鮮だし面白かったです。いろいろ思うこ…