空見上げれば ほらね

今日は少くら+滝!ちゃん!ねる!+雑誌も買ってきたり、とてもじたん充でした。1日でじたん補充しすぎた感もある^^結構前半に露出が集中するよね^^ということでまずは映像の方について書きたいー。



滝!ちゃん!ねる!は、はしたまということで。前回とはガラリと雰囲気変わってゆるーい感じでしたね。ほわほわしてるよ^^二人の周りには天使の羽根が舞ってるよね^^てかはしーの言い間違いというか本人は本気なの?^^と、玉のお兄ちゃんぶる感じがとても可愛かった!癒し癒し。自分たちで「はしたま」って言っちゃうところも可愛い。てかどっちもの話がほんんとうに面白くてパソコンの前で震えが止まらなかったんだけど、わたしは笑いの沸点が低いのだろうか(笑)特に玉のは、その時のキスマイと振付師さんとの空気を想像すると面白萌える。そういや一瞬だけ登場した北山が*1無駄に良い声で無駄にかっこよかったです^^ありがとう滝ちゃん^^☆来週は誰かなー。対談シリーズが続くのなら次は…!*2と薄目で期待しつつ楽しみにしてますー。


で、少くら。先月は関西だったから2ヵ月ぶりなのだねー。久しぶりな感覚でした。何と言うか(個人的に)見所があったといえばあったし、特になかったと言えばなかったし(…)まとまりそうにないのでとりあえずの箇条書き!困った時はいつも箇条書き!^^


・元担の人お久しぶり><相変わらず可愛いね><美人さんだね><なんか時空が違うよね><><マリアン*3また見たいなあああ。アルバムとかに入らないかな。でもあれは映像で見たい。
・やらくんのしっぽがとても気になる@しっぽ担。もふもふのふさふさです。
・滝!ちゃん!ねる!で玉も付けてたし先週の藤ヶ谷もだし、しっぽ流行ってるんですね^^北山も付けててほしい^^
・赤スーツは腕まくった方がなんかかっこよく見える気がする。腕まくりかっこいい。
・リアデラ。もうこれ何度も見たことある感じだなーと。しかも衣装もこれなんだなーって^^
・けどいろんな楽しかったことを思い出せていいですね!懐かしい!
・最初の方で首をカクカクするやつ。あれがお人形さんぽくて変で面白くて好きw映ってなかったのが残念w
・北山と五関さんのあれは一体何をしてるんだろうw25歳たち可愛いwちっちゃい男子は正義ですねw
・動きが完璧に昭和というか何かバブル期?wでもバブルっていいよね…また好景気やってこないかな…そしたら仕事やめて転職したい…(遠い目)(何の話)
・しかしみつごっちがこうやって絡んでるの見ると、可愛い*><*でもなく、かっこいい*><*でもなく、沸々と笑いが…てかにやにやが止まらなくなるのはなぜだろう^^やっぱり愛すべき昭和だからかな^^
・突然ですが、いぬ派ねこ派って分けるのあんまり好きじゃない^^というか最後の一言は放送に入れる必要あるの?^^と、いぬも好きなねこ飼ってる人派としては思うわけです^^*4
・プレワン…(´;ω;`)
・結論。ピアスキラキラかっこいい><とてもいいチャラさでかっこいい><年を重ねる毎にどんどんかっこよくなるね><大変><(…)
・ということで来週は祈りだっけ。「あのハモリは北山とじゃなきゃできない*5by藤ヶ谷」の祈りですね!^^楽しみ!^^

*1:「北山、参加しません(キリリ)」

*2:K!!O!!も見たいな…!

*3:っていう略し方でいいのかな?@マリーアントワネット

*4:N氏の批判をしてるわけではないですよ><ただ、ああいうの複雑な気持ちになる><

*5:だいぶ意訳してますが^^