世界中の奇跡をかき集めてきたのさ

そして日付も変わったので雑誌のことを。後半は多分そんなにネタもないだろうし(…)ここで更新日数を稼いでおこう!とか思ってるわけではないです^^今月はdとWUを買いましたー。



▼d

最近のdさんは何やら狙ってる感が(きすまい的に)ありすぎる気がするのは気のせいかな^^供給過多すぎるのもあんまり…。と言いつつ、結局はうっかり乗せられる安いおたくです。だって、ふじきた手つないでるし!!!しかもあんな恋人つなぎ的に!!!厨は沸くしかないよね!!!これからもよろしくお願いしますねd様!!!(…)二人でしかできないことっていい質問だなー。歌以外ないとか言われても全然いいんです^^ふじきた可愛いねふじきた><*1「甘やかす北山&甘える横尾」は、お互いの手がとても気になるよねwなんかいいなw

母ちゃんと焼き肉話もいいな〜〜。みつママンの方から「ごはん一緒に行こう」とか><会計はオレとか><レジでお財布出すのとか想像したら苦しい><可愛い><(…)それから、藤ヶ谷がはしーの教育に夢中な話。「ダメなものはダメ、いいものはいい」とか。長男だよなーしっかりしてるよなーって。先週のたきちゃんねると言い、本当に頼もしいことです。そして横尾さんから「宏光さん」呼びです><わたみつどうしたの><

白黒ページにお昼寝王子が、どーん!と載っています。本気寝可愛い。いろんなところを触ったとか触らないとか@わたみつ いろんなところってどこだろうね!#$?っていう^^ケーキ北宮を囲む7人が実に良いキスマイです。なんかバランスがいいんだな。


▼WU

写真集出るまで読むの我慢しようかなーと思ったけど、買ってしまったら我慢なんて無理だよね^^普通に全部じっくり見てしまった^^でもマカオ楽しめたみたいでほんとよかった!一人ずつ撮影コンセプトがあるのかなー?何かすごい!!きすまいふっとつーinマカオとか素敵な響きすぎる><わくわく><びずあるもみんな良好ぽいし期待してしまいますね!!みたんも髪さっぱりしてて可愛いし!若く見えるし!*2再来週?には発売してるとか全然実感わかないけど楽しみ楽しみ。あとフルーツ×美男子のえびがひわいでした><なにこれいいなきすまいでもぜひ><(…)

プレゼントページの7色ケアベアがちょうう可愛いのだが(*´∀`*)キスマイ可愛いケアベア可愛い(*´∀`*)こういうの見ると、やっぱりメンカラーいいなあと。誰が決めたのか、いつから決まってたのか*3よく分かんないけど、あってよかったなーと思う。会場に着ていく服とかには気使うけど^^ *4

そんな感じで。現場がない時っていうか今後の予定が今のところ一切ない時(…)って、どうやってテンションを保てばいいのだろうかと悩み中。今までどうしてたんだっけとか思い出してみても、何もなかったのは最長でも2ヵ月くらいだったし、いつも大体先の予定が出てたような。去年がいろんなこといっぱいありすぎて充実してたからか、今がしんどい…。って急に青封筒とか局メールで何か言われても、えええええ!!ってなると思うけど(笑)(…)とりあえず写真集を楽しみに日々を頑張るかな。まあ明日も仕事だしね^^もう3時だけど^^では!

*1:久々にふじきたに沸いています^^楽しい^^

*2:重要…!

*3:えびきすコンのキラキラジャージからだっけ。

*4:そこをよく考えずに行って、ちょっとあれだった思い出がある^^(…)