2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

革命メモリー

今回は舞台以外も充実してて楽しかったのでそれもメモしときたいと思いますー。自己満足だけど楽しかったわたしの革命的想い出メモ。

革命わたしメモ

KM J

約1ヵ月に渡った滝沢革命。滝様もにっきさんもえびきすもじゅにあっ子もお疲れさまでした!ということで地味にひっそり戻ってきてみました。えへへ(…)。お休みしてた間、キスマイをすきで応援していくのはもう難しいかも|ω・`)な心境だったのですが、革命…

今年の抱負

先日ちょろっと書いたターザンと風船の中から出てくるキスマイって何?の件は無事解決しましたありがとうございますー。ターザンというか海賊なの??ヒャッホーイ!なんて降ってくる姿を冷静に見れる気がしませんドキドキ*><*ということで2009年も9日目で…

革命と3誌

この曲、ヘッドフォンで聴くと破壊力を増してまた新鮮です^^ああ早く生で聴きたい。ちょこちょこレポ見てもいまいち内容が理解できないんだけど…新しく得た情報としては、何やら北山くんはロープで空飛んでくるとか。え、ターザン?みったんはターザン役な…

昨日の少くら

あけましておめでちゅ!からもう1年かあ、と感慨深い少クラでした。がっつき所はそんなになかったけど瞬間的にときめく箇所がいくつか。とにかく今年も北山かわいい^^(去年だけど)

Girl loves Boy から始まるのです

あけましておめでとうございます!もう2日目ですね。ウシシ4に入れてもらえなかったショックでこもってたわけではありません(笑)ほんとはちょっとだけ(´・ω・`)だったけど。滝殿のお傍にもあと2人ウシ年さんいるんですけど^^だったけど^^そんなこんな…