革命メモリー

今回は舞台以外も充実してて楽しかったのでそれもメモしときたいと思いますー。自己満足だけど楽しかったわたしの革命的想い出メモ。





まず22日1部はだいすきなニカ担さんとご一緒。若干強引にお誘いしちゃってすみませんでした><久々にご一緒できて楽しかったです!にかちゃんヘア可愛かったですね*><*次はもっとゆっくりお話しましょう!楽しみにしてますー! 22日2部と23日はいつものみっ担ズ。毎回毎回ほんと変態全開で申し訳ない。今冷静になって考えてみたら「毛担」はないよねほんとごめん(…)このみっ担ズはとにかく話が長くて*1 なかなか帰れないのが難点であります。色んなこと言いたすぎて23日なんか気付けば1時近くまで喋り続け終電に乗るはめに。しかも金曜だから?ありえないレベルの圧迫感で一気に夢から覚めました^^周りの人はわりと平気そうだったのが謎で仕方ない!都会の人って本当すごいです尊敬。いやでもおたくといると時間経つのが早すぎるよー。北山は納豆をスーパーに買いに行くのかコンビニなのか。何の種類?銘柄?なのか。それとも北山母が買ってくる納豆を食べているのか…?結婚したいえびきすメンNO.1は誰か@どうでもいい*2 を真剣に討論してただけなのに^^ あとは北山の可愛さについて。みったんは森の妖精・小人さんだから白いもふもふしっぽがついてるんだよねええ><で、絶対あの人どんぐり食べてるよね><むしろ主食だよね>< 「おかあさーん、ちょっと森へどんぐりを拾いに行ってくるよ!」ってあの格好(衣装)で出掛けてるんだよ可愛いようう><ってね(…)ほんとデレにもほどがある^^このデレ祭りについてきてくださる北山スキーさんがいらっしゃったら是非お友達に^^(いませんよ^^)
そして今回初めて裸少のお店に行きました。23日はみつ玉×あぐー豚メンチカツ。半分はソースをかけずに玉ちゃんに風に、もう半分はどっぷりかけてみったん風に食べたよ^^美味しかった!今みつ玉と同じ空間共有してるよ…!な、みっ担ズでありました。24日もみつ玉×チキンバスケットで裸少ランチ。@北山なおねえさんに連れて行ってもらいました。あぐーの店とは様子が違って、銀座(キラキラー)って感じだった…!北山トークしてたはずなのに何故か最後は人生相談に。いろいろ聞いて下さってありがとうございました^^また裸少ツアー連れて行ってくださーい!そしてその後、はてなでお付き合いさせて頂いているたま担さん*3と。ブログで知り合った方と会うのはかなり久々だったので緊張しました。ブログのイメージと実際ってやっぱり違うし大丈夫かなーと不安だったけど色んなことお話できてよかったです!たまちゃんのことを内側からしっかり考えてるというか、大好きなんだなあと思ったです(´∀`*)また機会があればぜひお話してくださいお願いします! で、24日夜公演。そろそろ旧知の仲と言ってもいいんじゃないかな(と勝手に思ってます笑)な郁担さんとご一緒。わたしにとって数少ない深く話し込めるえび担さんなので本当有り難いです。視点が違うから色々ためになる。それなのに彼女のお気に入りじゅにあズを否定し続ける失礼なわたし(…)ほんとごめんね(…)何であんなに熱く郁人を推してたのか自分でも分からない(笑)でもこれからも郁担でいてね><いやほんとに!!
25日はチケットもないのに、いつもお世話になってる@北山なかおりさんに会いに有楽町へ。溜まりに溜まった最新の愚痴をすごい勢いで吐き出す大変迷惑な人でしたよねすみません汗。素の黒い部分を出し過ぎてそろそろ引かれるんじゃないかと心配です(…)これからも仲良くしてくださいね…!!><そういや立ち話だったからか、アンケートに答えてくださいーの人が来て。その名前の欄にそれぞれ普通に「2」「玉」と書く二人。どっちか「みちゅ(はあと)」とか書けばいいのに素直じゃない北山担ズでした(笑)あの時会えてほんとによかったです!今度こそもっとゆっくり語りましょうねー(´∀`*) そしてその後、藤ヶ谷担さんと初めまして。よく分かんないけどおしゃれな甘くないフレンチトースト(何)食べながら藤北話。とっても楽しかったですありがとうございました!にしてもがや担さんって可愛い人多いよなー。本人がそうだからか女子度が高い人が多いと思う。そんな可愛いがや担さんは帝劇へたいちゃんに会いに行くとのことでバイバイして一人東京駅へ!という感じでした。4日連続はさすがに疲れたー。けどぎゅっと濃い革命な日々でした。お相手してくださった方々ほんとうにありがとうございました!゚・*:.。..。.:*・゜あ、そうだ!帰り久々に富士山見たんですよよ!すごいキレイだった!今年も北山さんにたくさん会えますように、とお願いしておきました^^叶うといいなあ。
あーまた長くなっちゃった。読みづらくてごめんなさい><とりあえずまとめとしては、2009年の北山くんも全力で可愛い当たり前だけど!そして、現キスマイ担の元かつん担率は異常!wwどっちもそんなに一般受けする方ではないのかなあと思ったりするので何かすごく嬉しいというか心強い。やっぱかっこいいもんね!かつん!(えええ!キスマイは!笑)あああ次の予定がないのが憂鬱だよ憂鬱すぎる。来月は我慢できるとしても…3、4月には是非ともお仕事を…!それまで貯金するから><何かお仕事ありますように。なむ。

*1:てか同じこと@みつ事 を延々繰り返し語る。

*2:ちなみにわたしの答えはとつかさんで固定です。えへへ。

*3:お名前出していいか迷ったのでたま担さんにしてみました^^