2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かつん広島メモ

北山くんは今頃東北か〜。いいなあ。ということで1週間も経ってしまい今さらですみません。舞い上がりすぎて記憶がかなり曖昧なので全てニュアンス的に読んで下さい(…) 書いてることの8割キスマイ。とっても自由に言いたい放題ですが、全て愛ゆえなのでそ…

はぴば

日常があまりにも現実すぎていつまでも現実逃避していられませんorz なのに頭の中は余韻でいっぱいです☆鉄パイプをオラオラ振り回し、それって素なの?的な悪ーいお顔の北山くん@こきソロ を思い出すだけで色んなこと乗り越えられそう。でもまあそのお隣の…

夢のよう

かつん広島終わっちゃいました>< 何だか生気を吸い取られたかのようにぐったりです。ご本人達はもっともーっとお疲れだと思います。かつんもじゅにあもお疲れ様でした!!今日はスタンドで全体的によく見える席だったので、じっくり観察+メモしようと思っ…

にどめ

いた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 北山!キスマイ!!ちょーーーーいけめん集団でした!!!!入れたのは1部のみなので結構偏ってるけどメモメモ。キスマイと言うかほぼ北山のことですが、曲名とか出てるのでダメな方は要注意です。ちな…

明日会える?

いよいよ明日ですけども。何故かわたしは仕事中だったりします。でも、うちわ+双眼鏡チェックも完璧なので準備万端だ☆みっくんはもう荷造りすんだかなー?ここけっこう遠いから暇つぶしグッズ持った方がいいよ。って乗ったら即おねむになりそうだから要らな…

昨日は

Jr.

五関先輩のお誕生日だったそうで…!1日遅れですみませんおめでとうございました☆先輩といえばハッピーカットクラブ。心が疲れてくる度に、本気であれに入会?入国?したくなるわたしです☆人生に疲れた人の最後の楽園だっけ?そこにあんな新妻ごっちがいるの…

あいたいのだよ

ついに今週末ですよ〜。お城以来の生じたん☆の予定。(←…) いろんな気合いで2ステです。禿げそうなくらい頑張ったんだからいてくれないと困ります。てか、きたやま(キスマイ)居ろ!!!(命令) せっかくなのでうちわを新調してみました☆わたしは、ぱそこ…

そんなわけない

先日のきたやま記念日にお星様、拍手、コメントありがとうございました!!直接メール下さった方もありがとうございます*:.。. .。.:* どれもほんとに嬉しくてホクホクだったのですが、ひとつ気になることが。全ての方に共通してることがあるんですよね。「え…

[キスマイ]さまり

かつチケに必死になりすぎて忘れてました。さまりー。そういやあったね!かつん全滅がトラウマすぎて聞くのが怖かった〜><しかも、電話壊れてるんじゃないかってくらい繋がらなかったけどあれは何だったんだろう。結局今朝6時にやっと聞けました。で、びっ…

2周年

今年も無事にこの日を迎えることができました。今日は(自分的)きたやま記念日ですよ〜☆いつも何でもかんでも(笑)で済ませようとしたり、「あのひと実写版あんぱんまんじゃね?」などと素直になれないわたしですが…今日は違います。甘いよ〜。そしてとん…

きたたま

どうもこんにちは。ここ3日ほど夢の中でもちけっと探してます。目と右手がとても疲れてきました(´・д・`)なんかもういいやって全て放り出したい気持ちと、ここでやめてもしじたん居たら後悔するだろうなーという気持ちとで揺れ動いております。あと二週間。…

ありがとうございます

かつん全滅ショックが本気すぎて酷かった季節も終わってもう6月ですよ〜。うきうき。後半の地方ひとつだけ取れました。結果的には1勝4敗ですかね。低いな。でもいっこ取れただけでも充分幸せです。嬉しすぎて携帯持ちつつまじ泣きですよね!落選の時とは微妙…

しょーくら6/1

まず。OPで盛り上がっていこーぜー!な北山くんに、はうー!ってなって→あおいイナズマな宮玉にぎゃー!!ってなって。最初から飛ばしすぎて疲れました。しょくらって2週続けての幸せは起こらないという傾向があるので(わたし比)次週がちょっぴり不安。笑 …