あいたいのだよ

ついに今週末ですよ〜。お城以来の生じたん☆の予定。(←…) いろんな気合いで2ステです。禿げそうなくらい頑張ったんだからいてくれないと困ります。てか、きたやま(キスマイ)居ろ!!!(命令) せっかくなのでうちわを新調してみました☆わたしは、ぱそこんを始めあらゆる機械に弱いのでうちわ作成にそうゆうの使えないんですよね。プリンタってなに?どうやって使えばいいの…?って真顔で言えるくらいに(…) だからすっごい時間かかるしめんどくさいし曲線は上手く切れないし!笑 若干イライラしつつも作り上げたこの宏光うちわ、ちゃんと出番あるといいんだけど(´・ω・`) とりあえずコッソリかばんに忍ばせて行こうと思ってます。で、姿確認したらコッソリ出してみます。笑 あ、うちわでは「宏光呼び」なのです。言葉にする時はそんなの絶対ありえないわたしですが、何故か文字だと大丈夫なんですよね〜。恥ずかしくない。笑 たぶん北山よりも宏光の方が文字のバランスが取りやすいんだな。





そういやサマリ一般は完敗でした。もしかして、思ってたよりもずーっと激戦であまく見過ぎてたってことだったりしますか…?1ヵ月もあってあんなキャパもあるのにこんなに取れないなんて…大人気なのですね!(・∀・ ) まあこれは始まってからいろいろ考えた方がいいような気もするしなあ…。だいたい、出るかどうかも分かんないのに何でこんなに必死になってるのか自分でも分かりません。とりあえずは目先のかつんです。どうなんだろう><って不安が半分。もう半分は、2ヵ月ぶりの生ミツだよ!今どんな髪型なんだろ〜。ユニ曲歌わせてもらえたりするのかな?やっぱりぶらんにゅー?でも雰囲気的にふぁいやびーってゆうのもアリだな!むしろ聴きたい!><などと会える気満々だったりもします*:..。.:* ああ早く会いたい。会わせてくれ!!!