2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現実

大冒険が終わってすっかり普通の日々なのです。

みっくんメインに大冒険

ほんっとに今さらですが大冒険。 わりと始まってすぐに衝撃的な出来事発生のためあまり記憶が…なのでレポは無理。感想です。かなり長いうえに北山メインなのです。

お台場

ってどこにあるのかも分からない私ですが。頑張って行ってきます。でもゆりかもめって何。 いよいよ明日出発なのですが。すでに筋肉痛でツライ。昨日ペット達の予防注射だったので重いもの(5kg×2)を持って病院へ行ったのです。ああ腕が痛い。そして明日の荷…

難しい

大冒険に向けて着々と準備中です。北山うちわを作ってみたり(初)。そんな最近の出来事は。私にとって初めて出来た北山担のお友達が北山担じゃなくなってました(笑)何となく気付いてはいたのですが…実際に宣言されると、おおーっとなりますね。以下、担当って…

24じかんテレビ

滝沢さん達だし☆ということで録ってみました。ちょこちょことしか見てませんがカツンも出てましたね〜。リアフェがあるとは知らなかったので驚き。今年もまた黄色いTシャツ着ちゃうのですね!赤も。とりあえず仁くんの衣装が気になりまくりでした。チェック…

北山運がない

ドリボ一般。またしても全滅でした。8戦全敗。エントリしたのが少なすぎた?もしくは北山BDにこだわりすぎたからですか。これだけ振り込みでも一般でも取れないと、もうどうでもよくなってくるな。北山BDが。 結局お友達が取れたのに同行させていただくって…

Jr.

毒々しいので隠し気味。

ハニカミ玉

にゅーすDVDをやっと見ました。いつもの事ですが確実にバック担的な感想ですので。

ぎゃる男

3notes。ニカは聖に可愛がってもらってるんですねー。意外。でもちょっと似てる気もする。どこがって言うと何て言えばいいのか…雰囲気?方向性?(笑)ケーキを用意ってスゴイなぁ。よかったねーニカ。 玉の深夜2時ゆえのテンションも可愛くてなりません。また…

たまもり

今日は先月のエイトコンで知り合った方@大倉と久々に再会。ケーキを食しながら語ってみました。タイトルはただ単に、今日私が1番多く発した単語です。人名ですけど。今ちょっと悩んでいることがあるのでその相談にのってもらうのがメインだったのです。あと…

サムライ祭り

金曜日は早く帰れないのでMステはいつも録画です。特に最近は期待することもないので…帰宅してサラリと見て消化するくらいで。しかし!!昨日は違いましたねー。まさかのエビキス☆メールを見てからテンション上がる上がる。唐突すぎて妄想が追い付かなかったも…

3誌

今月は私的にはどれも微妙だったかな〜。

久々に

カツカツを見ました。最近りあるたいむでは見れなくなったのですごく久々。基本録ってもなかなか見ない人なのです。チェケラッチョ健在で何よりです。週5でボクシングなたっちゃんとか。そして聖の髪が変わってた。前から?初見。あとやっぱり今の亀ビジュが…

いなぴスペシャル

Jr.

少クラ。関ジュも有名どころだったので全員分かりました。おっさんの佐竹くんは意外と小さい?こないだのえいとコンで出会った(違)可愛い子とはやっぱり別人でした。似てるけど。あれ誰だったんだろうなぁ。記憶も薄れつつあるので、そろそろタイムリミット…

はぴば

にかいどーくんお誕生日おめでとうございます。17歳☆これからも男前に磨きをかけて下さい。個人的にはけだるいダンスよりもしゃかりきダンスのがスキです。あと髪型もあんまり凝ってない方がよろしいかと…(笑)。でもニカは基本男前なので何でもヨイですね。…

へいせい雑記

Jr.

先週取ったお城遠征休暇のしわ寄せがかなり激しくて疲れ気味です。2日休んだだけなのに…!やっとお休みの今日は14時間寝てみました。寝すぎです。そして大冒険休暇の申請も却下されそうになったのですが。唯一取れた念願の大冒険、そんな簡単に諦められるか…

昭和は無理

Jr.

って歌ってるんですね。Mステの時は色々夢中で歌詞まで見てませんでした。そっか、断言なんですね。ビックリ。軽くイラッと凹む歌詞ですが、もう平成も19年目だもんなー。そりゃ無理にもなりますね。別にいいもん、北山だって昭和だし!!宮田までが昭和です…