ぎゃる男

3notes。ニカは聖に可愛がってもらってるんですねー。意外。でもちょっと似てる気もする。どこがって言うと何て言えばいいのか…雰囲気?方向性?(笑)ケーキを用意ってスゴイなぁ。よかったねーニカ。


玉の深夜2時ゆえのテンションも可愛くてなりません。また行こうねってことはすでに済みってことなのかな。それとも約束?北ミツくん&玉さんで海ってどんなステキ図。ああーいいなぁ。そして北玉がちゃんとニカのお誕生日を祝ってるのもほのぼのします。北山のにかちゃ呼びにも萌え。


そしてみっくんはナイーブだったのですね。玉ちゃん郁人にコレ言われてる風景が容易に想像できてほんと愛おしいです。笑えます。ぎゃる男って言うか、うん…確かにちゃらいですね。小さいぎゃる男。まずその髪は大冒険前にぜひ切って頂きたい。希望。


この改行多めもそろそろやめてくれないかなぁ…。北山読みにくいんだよ!とか思われてるだろうことが辛いです(苦笑)。だけど波乗り玉×波乗りキタミツは最高にヨイです。今年の夏のキスマイの曲は…何なんだろ。めっちゃ○○○○って何だよ。気になるなぁ。キスマイコーナーとかあるの?楽しみー。とりあえず15日〜はレポ巡りを頑張らねば。