ハニカミ玉

にゅーすDVDをやっと見ました。いつもの事ですが確実にバック担的な感想ですので。


まず。にゅーすコン未経験なのですごく新鮮でした。飛んだりしちゃうんですね。飛ぶ=滝様しか見たことないので(笑)驚き。各地のオフショも楽しかったです。錦戸さんの投げちゅー@福岡のテレ具合が面白かった。そして私は手越様がスキなんです。実は。顔もキャラもB型っぷりも全て。なので彼の言動にいちいちキュンキュンしておりました。男前!


しかしニカ玉宮はと言うと。まあこんなものですよね。分かってはおりますが・・・最も楽しみにしていた抱いてたまもりーたがサッパリだったのには、ええっ!!(゜Д゜)となりました。でもその後、ロープ回す宮田らしき黒タンクトップにテンション上がる。私がもしこの場に居れたなら間違いなくこの宮田俊哉に夢中だったはず。


小山くんソロではどれがフットツーでどれがいなぴ達なのか…。ちらりずむではテニス部コンビが可愛くて好きです。とりあえず萌えだったのはハッピーバースデーの時の玉ですか。ハニカミすぎ。あの可愛さは何だろう。これだけで買ったかいがあったな〜と思いました。+手越様の可愛さに意味。


と言うか。こんな風にしか楽しみを見出せないのはどうなのですか。いつかメインでガンガンに映ってるDVDが見れる日が来るといいなぁ。てか来てくれ!!じゃないと切ないです。…滝つコンはいつ発売なのかな〜。心待ちにしております。


それと。こないだキスマイの良さを伝え洗脳しておいた大倉担さんからメールが。キスマイの顔と名前が一致するようになった☆と書いてありました。洗脳が効いているようで嬉しい限りです(笑)。もっとハマってくれますように…。