2007-01-01から1年間の記事一覧

おおみそか 

いっぱいお休みもらえて幸せー。なので、溜まったじゃに番組を消化しております。今日は一週間遅れの少クラくりすますを。きたやま的には微妙と聞いてたので期待はしてなかったけれど。うん…編集したら何も残りそうになかったのでそのままにしてます☆とりあ…

拍手のお返事

ぱちぱちありがとうございますm(__)m 拍手だけも嬉しいです!励みになりますー!Rさんへ

バトン

なっちゃん@みっくんから頂きましたー。遅くなってごめんです。はりきって答えてゆきたいと思います!お休み中で元気なので無駄に長いです。【じゃにーずばとん】

ひさびさにいけめん

やっと後半誌買ってきました。みょーじょーは相変わらず内容がない…けど『す』の玉ちゃんの写真&エピソードが可愛い。怒られてるとこ想像できるなぁ。萌。玉のキタミツ呼びが久々に見れてヨイです。実際呼んでるのかな〜。是非どこかで披露してほしいです。…

横ありの記憶

3日も経ってだいぶ薄れた記憶で書く感想。キスマイめいんですが、それでもかなり偏ってます。

行ってきましたー

昨日横アリへ。かっこよかった…ほんとうにかっこよかった…!キスマイもえびしもキラキラしてました。あれがアイドルだよ…!とか言ってお席に着いてからも、実際見るまでは本当にいるか分かんないし…とネガティブ発言ばかりしてた私です、ごめんなさい。もう…

滝つ運がない

昨日、滝つ大阪のチケットが届きました。アリーナは無理だよね、とドキドキしながら開けてみると。そりゃあもうビックリなお席ですよ。えっと…一般も出てたんじゃなかったっけ…的な。ひどいよーひどすぎるよー。いよいよ週末は横ありデート☆*1 と浮かれ気分…

じゅにあそーと

面白そうだな〜とやってみました。最初、じゅにあをスキな順に書いていくのかと思ったんですけど違うんですね!あのぽちぽちする作業意外と長かった(笑)

また乗り遅れてる

ど、どりぼ…?案内来るの遅いよー。+何で滝つつあーとかぶってるの…。そしてなにより、出演:かめなしかずや他って何ですかー。その、他が重要なの。*1あと一週間早く教えてくれれば…はりきってJちけっと申し込まなかったのにさー。さすがじゃにーず、やる…

過去キタミツ

何でもキスマイに置き換えるのは私の悪いクセなのですが。ゆっちがにゅーすデビューの件を語る時、勝手にいろいろ重ね合わせたりして。ああどうだったのかなぁと思ってしまいました。あと、ろば丸でラズベリー畑なら藤北でラベンダー畑でも…と妄想してみたり…

みゅーじっくらばーず&少クラ

サッカー延長だったんだ…残り5分が…。この後かつーん大暴れ!て何だったんだろう。ねばあげ&キプフェが聴けたからまあいいか。わたし的ツボはやはりかめ。五千円分の飲み物を買うたっちゃんに、『コンビニで買ったらもったいないよ!絶対』…!こういうとこ…

うちわ

今日、地元の新聞にどーん!と滝つ様一般が出てました。ああ載ってるなぁ写真のお二人男前だなぁとのんびり見ていたら。そこにもちゃんと載っておりました。きすまいふっとつー☆って。ああ…ほんとにそうなんですね…。全国なのだね!うん、それならもう現実逃…

ポジティブに

最近はお家にひきこもり。全国なの?ほんとに全部?とウダウダ過ごしてます。

乗り遅れてる

一日ねっと見れないといろんなことに乗り遅れますね…!ごくせんやるんだー。驚くことに実はわたしごくせんってものをちゃんと見たことがなかったり(汗)まあだいたいの感じは分かります(…)。今回じゃに枠はあるんですかね〜。キスマイからだといいな☆的なぶろ…

さむらい

お仕事中、えびきす+滝つ(逆!笑)を教えてもらい俄然テンションあがるあがる。にやにやしながら働けました。でも最近夜勤のおかげで、りあるたいむで色々見れないのが悲しいです。仕事辞めたいなぁ。ってテレビが見たいって理由で辞めるのは大人としてど…

少クラ12/9

出番ないんだろうな〜と思ってたので、場つなぎ的にでもきすまいコーナーがあって良かったです。嬉しい。これがなかったら多分寝てました…。*1 *1:夜勤明け帰って即見たので眠かったのです。

3誌

買ってきましたー。W誌のみっくんがヨイと教えてもらったのでうきうきと開く。

かなしみぶるー

きたやまカテゴリを作ってみました。きすまいって言っても北山の事しか書かない時もあったりするので何となく。…というか、ただ単にきたやまカテゴリって響きがいいなと思って。きたやま好きもそろそろ末期かも知れないです。

少クラ12/2

今週これだけときめいて、来週は大丈夫かなと少し不安です。

おへんじ

12/1 14時台にメッセージをくださった方へ♪

くりすます会

今日から12月、1年早いなぁ。ってことで年末のお休みについての最終的ないろいろがあったのですが。

はぴば

1日遅れですが。田口お誕生日おめでとー!あまり書く機会はないけれど大好きです。昔は本命様(上田さん)よりも王子に見えて困ったことさえあります。それくらい好きでした。←過去形!笑。なのですが…今のグランマニエ仕様…ステキですけど…!あれじゃ何か王…

かつんDVD

見ました。すごく今さらですがうっかり感動したので感想を。何はともあれ key of lifeです。…しか見てない訳じゃないです!断じて!でもずーっと勘違いしてたんです…1週間も。

キスマイらぶ度

お友達ブログが次々と冬バージョンになってたので私も!と変えてみました。でもクリスマスぽいのは見つけられなかったのでハートで。冬なの…?まあ寒い季節=ラブの時期ってことでいいかなと。 と言うことで後半誌やっと読みましたー。Myojoの写りって何であ…

予想外に。

Jr.

バレーを見てきました。何て言えばいいのか…一言でいうならば、じゃんぷ最高!と(←え!笑)。この日もwithうえすとだろう思ってたのに、へいせいじゃーんぷ☆って登場したら何か小さい!半ずぼん!きゃー全員いるよ!と大興奮。どれくらいかと言うと、お隣の…

びっくりしたー

Jr.

じゃんぷさん達はちゃんといるかしら、と職場のテレビで見てびっくり。まず最初に大智が見えて、ひー!。まさかいないのー><と眩暈がしたけどすぐ薮を確認。ちゃんといたのね…!でも、連れてってくれるお友達の好きなちび達がいなくて残念。わたしも山田様…

初じゃんぷ

Jr.

週末はバレーを見にゆきます。CDは買ってませんが、じゃんぷさんは見たいのです。いや、薮王子が…!実は薮がだいすきです。本当に。とは言っても、あの頃は(9月末)いろんなことに嘆いていたのでバレーなんて…><とチケットも取らず。なのでお友達に連れて行…

ピンクのきらきら

ぷれみあむステージリポート。ものすごーくチラッとですが映ってましたね。裸にきらきらベスト。そういや日生で、裸にピンク!きらきら―!と思ったの忘れてました。思い出して良かった。映して頂いて感謝です。きめきめポーズで上がってくるキスマイ面白すぎ…

えむすて

すごく久々にかつんについて語りたい気持ちです。 かっこよかったな〜。こんなにかつんリピしたのはいつ以来だろうってくらい。最近かめが好きなんです。可愛い。ねまきにするな の言い方。歌詞間違いのかめ×じんも、ああいいなぁと。たっちゃんと聖が微妙に…

後悔中

滝つ一般。つながらなかったー。仕事中1時間もかけ続けたのに(働け)。わりと楽観的に考えてたのですがちょっぴり危機感が。状況が変わったんですかね。私の横アリはどうなるんでしょう。はあ何で振り込まなかったんだろう。キスマイ出るか分かんないのにそ…