3誌

買ってきましたー。W誌のみっくんがヨイと教えてもらったのでうきうきと開く。



確かに!いけめんみっくんだわー。でも私にはホストに見えます、みっくん&わたるん(笑)。ああでもかっこよい。玉ちゃんの見返り美人っぷりも最強ですね。お花の持ち方も乙女。可愛いなぁほんと可愛い。くりすますデートプランも完璧に玉で。あんな王子オーラきらきらなのに荷物持ち。素敵。個人的に玉ちゃんはえすであってほしいんです(何の話!)。表ではほんわかたまもりんでも実は逆!みたいな。玉ちゃんはキスマイ裏番長でいてほしい。*1 北山のカニと甘えびはどっちでもいいけど…北海道ね!私も修学旅行そこでした。一緒一緒。


duetのキスマイさんは白。クッションをギュッとするのも可愛いけれど、ここでも玉が…!あの可愛さは何だろう。口元が可愛い。こんな子家にいたらさぞ可愛いだろうなぁ。どこへいけば売ってますか…!くらいの可愛さだと思います。らぶりー。あと千ちゃんがテディベアみたいで可愛い(どんな誉め方!)。ニカはさらにパワーアップしてますね。何となくこーきっぽくなりつつある気が。方向性的に。お誕生日お祝いしてもらったから…?(違)。まあでもごーいんぐまいうぇいでステキだと。B型さんだしね!B型男子にはめっぽう弱いわたしなのです(…)。夢あるサンタに将来の安定を求める北山のことも愛おしいですよ、現実的☆他6人は「いい子にしてるともらえる」的な事言ってるけど、まずその発想にビックリ。いい子にしてたらサンタさんが来るんだ…!そんな考えもうわたしにはなかったです…。みんな何だかんだで若いんだなぁとしみじみ。北山以外。


そして!POTATOはサンタコスプレ。うわー微妙。みっくんサンタに見えません、これじゃおじいちゃんだよ…(笑)。せめて前髪をちょろっと出せばまだ良かったと思います(アドバイス)。トナカイ可愛いな〜似合ってる。まあ対談の方は普通にかっこいいのでヨシとします。内容はやっぱりつばさくん舞台ですかね〜。読んでるだけでいろいろと伝わってくるです。大変だったんだろうなぁ。てか、ビデオ見て覚えてきてね☆とかいう問題?!本当すごいなぁ、じゃにーずって。それであれが出来たのは素晴らしかったんじゃないかな〜と激甘きすまい担は思うわけです。何よりもあれ以来何となく変わった気がするんですよね。一致団結@玉と言うか。修復と言うか。北山の「コンサートたくさんしたい」発言の後に藤ヶ谷が「おれもそう」とか、それ見るだけで私の心はポカポカいたします。あいづちとかも。こういうのがもっと表に出るようになればいいなぁ…と願ってみたり。そんな感じです。


明日は少クラー!ウェブレポによると出番は限りなく無さそうですが。願いメドレーでニカ玉が揃う!とかエビシの新曲はどんなだろうとか。楽しみにしておきます。いやでもちょっとくらいは映りますように…!(笑) 

*1:たまもり担さま方いろいろすみません